※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

性別についての相談です。女の子が欲しいと思っています。食欲や排卵検査薬でのタイミングを気にしています。女の子であってほしいと願っています。

性別についてです。
男、女と産んだので3人目はどっちでもいいじゃん!と言われるのですが…どうしても女の子が欲しい😭💗

男の子の時はポテトが食べたくて
女の子の時はパイナップルとサラダ。
今はキウイとサラダがブームです!

女の子だといいなぁ〜😭😭

けどこればっかりはわからないですよね🤣

タイミング的には排卵検査薬が強陽性になってすぐ授かった子です( ̄▽ ̄)ピンクゼリーも使用しました!

どうか女の子であってくれ〜〜〜(笑)

コメント

はーちゃん

私も3人目女の子希望でした。
結果は、男の子でしたが厄落としになったと前向きに考えています。

ちーちゃんさんが、3人目女の子であるように願っています。
姉妹でお揃いの可愛い服着せるのが夢でした😊

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか😂私今、前厄です。
    男の子だったらそう捉えるといいかもですね🥰
    男の子も可愛いですか?🥰

    • 5月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    男の子も可愛いです❤️たぶん、どっちでも可愛いかったと思います。

    • 5月11日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうですね🥰楽しみです🥰💓

    • 5月11日
3児ママ

私も男女1人ずついてどっちでもいいかなーとも思いつつ女の子欲しかったです!タイミングは多分排卵日2日前。ゼリーとかは使してません。女の子ってわかった時はちょっと小躍りしたいくらいでした 笑
実際男の子の方が単純で可愛くて育てやすいなーって思ってはいます。娘は今難しくて接し方に悩んでいるのですが…私が兄と妹がいて、今妹と仲が良いので姉妹に憧れがありました。まだ赤ちゃんなのでどうなるか分かりませんが、仲良しの姉妹になってくれたらなーと思ってます😊
女の子だといいですね✨

  • さんじまま

    さんじまま

    男の子育てやすいですか?😭なんか乱暴というか戦いごっことか暴力的というか(笑)
    女の子はお人形さんとか可愛いイメージです(笑)

    私も姉妹に憧れなので女の子だといいなぁ〜🥰🥰
    排卵日2日前というのは検査薬とか使用しましたか??😳

    • 5月11日
  • 3児ママ

    3児ママ

    うちの子乙女男子なのです 笑
    すみっこぐらし大好き、戦隊ものやライダーなど興味なし、唯一トミカが好きですが妹とおままごとよくしています💦それはそれでちょっと心配ではありますが😅逆に娘がおてんばだし話聞かないし口答えすごいしもー手を焼いてます⤵︎⤵︎

    3人目にして基礎体温上がらず排卵障害で通院していました。誘発剤打ってタイミングとった2日後に体温上がったので(その後病院で排卵確認しました)多分2日前に排卵したのかなー?と思っています。
    姉妹でお揃い着せたりしたいなーって思ってます。お古いっぱいあるのにまた買ってしまいそうです 笑

    • 5月11日
  • さんじまま

    さんじまま

    可愛い息子ちゃん😂💓👏🏻👏🏻笑
    女の子はませてるって言いますもんね😂😂

    姉妹でオソロの服可愛いですね🤤💗憧れです(笑)
    女の子だといいな〜( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)

    • 5月11日
  • 3児ママ

    3児ママ

    やんちゃじゃないので相手は楽ですが、将来大丈夫かなと心配にはなります 笑
    逆に娘は仮面ライダー見たいとか言うのでこっちはこっちで心配です💦

    何なら私もお揃いで3人で着たいなーなんて思ってます😁末っ子はまだ2ヶ月なので来年かなーって感じですが😅

    • 5月11日
mii

分かります〜!!
私も3人目は女の子だといいなと思ってます😭

ちーちゃんさんの赤ちゃん、女の子ですように♩

  • さんじまま

    さんじまま

    ありがとうございます🥺🙏🏻💓
    何か女の子対策?しましたか?😍

    naさんも女の子でありますように💗💗

    • 5月11日
  • mii

    mii

    排卵検査薬使って、排卵前にタイミング取ったくらいです!

    男の子もかわいいんですけどね☺️
    姉妹に憧れますよね💓

    • 5月11日
  • さんじまま

    さんじまま

    私も排卵検査薬を使用しましたが強陽性になってからでは遅いと聞いた事があって不安です…(笑)😂😂
    いつのタイミングで授かりましたか?😍

    確かに男の子も可愛いんだろうけど…やっぱり女の子がいいですよね😂💗

    • 5月11日
  • mii

    mii

    そうなんですか⁉️
    私は強陽性の前の日のタイミングです!

    男の子2人とか想像つかなさすぎて😂
    私は上2人とも性別が思っていた方と違ったので、今回も違うのかなって思ったり😂
    どっちにしても性別分かるまでドキドキですね💓

    • 5月11日
  • さんじまま

    さんじまま

    なら女の子そうですね😍💓

    私も男の子2人とか想像つかないです😂💦
    2人目の時はなんとなく女の子かも?と思って当たりました😍❗️
    今はもう期待しすぎてどっちかわからず😂😂(笑)

    • 5月11日
  • mii

    mii

    2人目が恐らく強陽性になる2日前の陰性のタイミングでできた子で…😂

    元気に生まれてきてくれれば最終的にどっちでも嬉しいですけど、お互い女の子だといいですね♩

    • 5月11日
3mama

わたしも産院で上の子は?と聞かれ、娘と息子がいます〜言ったら、じゃあ、どっちでもいいね言われました🤣笑

まだ、しっかりとお股開いてくれてないので曖昧な診断で男の子かな〜って言われています😂
今日、娘、息子の着てた服を下の子に回そうと分けていたのですが、やっぱり女の子がいい!ってなりました❤️笑
生まれたら実は女の子でしたってことないかなーって思ってます😂笑
まだしっかりお股開いてくれてないので🤣
少し期待してます🤣笑

  • さんじまま

    さんじまま

    私2人目の時、男の子かもって言われて次の検診で女の子だね〜って言われましたよ😍❗️(笑)

    まだ可能性はあるかと思います💗🥺
    女の子がいいですよね〜🤤🤤🤤

    • 5月11日
  • 3mama

    3mama


    28wまできたので、早くおまた開いてほしいです🤣笑
    もうそこで確信できます😁笑

    女の子がいいです❤️
    息子見てるだけでもう1人男の子かと思うと😫笑
    体力が持たないです😨笑

    • 5月11日
  • さんじまま

    さんじまま

    楽しみですね🤤💗
    私も男の子は1人でいい!とずーっと言ってるので女の子だと期待してます🥺夢見るくらい←(笑)
    お互い女の子だといいですね😍❗️

    • 5月11日