※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ディズニーデラックスに登録しようか迷っています。Fire TV Stickを使ってテレビで見たいのですが、これが1番簡単でしょうか?現在はプレステ4でNetflixやYouTubeを見ています。ディズニーデラックスはプレステ4対応していません。Fire TV Stickを使っている方いますか?

お家時間が長くなってるのでディズニーデラックスに登録しようか迷ってるのですが、この画像の2のFire TV Stickってのを使ってる方いらっしゃいますか?
テレビで見たいのですが、これが1番簡単でしょうか?
今部屋のテレビではプレステ4でNetflixやYouTubeは見れます。
ディズニーデラックスはプレステ4対応してません。

コメント

ゆゆ

使ってますよー!!
私も以前プレステ4でAmazon primeやyoutube見てましたが、旦那がいちいち起動してコントローラーで操作するのが面倒になりfire TV stickを購入しました!
楽が楽ではないかと言われれば、そのリモコンひとつで操作できるので楽ですよ😻

• ぱんだ

ぱんだ

これを使えば今までプレステ起動してて見てたものもこのリモコンで出来るってことですよね?
    テレビに端末を差し込むだけですよね?

• 5月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですそうです!めちゃくちゃ簡単ですよ☺️👍🏻

• 5月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

昨日Amazonでポチしてみました🤟
    一時的に在庫無しとのことなのでキャンセル扱いになるかもしれないけど、在庫復活して買えたらいいなーと📱

• 5月12日
ママ

うちはリモコンが増えるのが嫌でその下に書いてあるクロームキャスト使ってます😌何をもって簡単と思うかはそれぞれかと思いますが、クロームキャストだとスマホで再生や停止ができます!ファイヤースティックだとリモコンですよね👏

• ぱんだ

ぱんだ

クロームキャストはスマホがリモコン代わりになるってことですかね?
    種類がたくさんあって機械オンチにはツラいです😭

• 5月11日
  • ママ

ママ

リモコン代わりになるというかスマホのYouTube再生するとテレビで再生されるというか、、、スマホの画面をテレビに飛ばすイメージです😊

• 5月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    検討してみます🙆‍♀️

• 5月11日
(๑・̑◡・̑๑)

使ってますよ〜!
ファイヤースティックでAmazonプライムやHuluやdTVなどいっぱいみてます。

私は特に不便感じてないです!

• ぱんだ

ぱんだ

これ一つでなんでもいけちゃう感じですよね?
    ディズニーが見たいので、その中だったらこのやり方がいいのかなーと思ってて…

• 5月11日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

設置も楽でしたし値段もそんなにしないし、私はおすすめです!
    なんでも見れますよ!YouTubeもNetflixも見れますし!

• 5月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

なんか今そのものが値上がりしてるみたいで…
    普通なら7000円位のやつがAmazonや楽天だと1万円位、メルカリでも9000円位で😭

• 5月11日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

あ、そうなのですか?(泣)
    私は量販店で5000円以内で買った気がするので…今需要があるから高くなってるんですね…

• 5月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

Amazonで定価?のやつポチってみました📱一時的に在庫無しって記載なので、在庫上がって届いたらいいなーと😅

• 5月12日