※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

新しい生活様式が当たり前になるか不安。混雑した場所の対応が気になる。

今コロナウィルスの影響で、テレビとかで新しい生活様式とかやってるじゃないですか?
その新しい生活様式ってこれから先ずっとそれが当たり前になるってことですか⁇😱マスクをしたままとか、ソーシャルディスタンスとか、、
こんな呑気なこと言ってられないけど、実際のところディズニーランドとかアーティストのライブとか混雑したらどーなるんですかね⁉️という素朴な疑問です😗

コメント

流石にソーシャルディスタンスが生活様式として定着することはないと思いますよ💦
在宅勤務する会社が増えたりテイクアウトに力いれる飲食店が増えたりってのはありそうですけどねえ🤔

初めてのママリ

そういうところも、普通にソーシャルディスタンス、マスクが当たり前になるよーってことだと思いますよ🎶

あやこ

コロナのワクチンが開発されるまではそうなるかもですね。あと一年はかかるとは言われてますね。