※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

メンタルが弱く、フライングで陽性反応が出てから不安で寝れない。流産経験あり、高齢出産への不安も。今月末に病院へ行く予定で、落ち着きたい。

メンタル弱すぎなのですがフライングで陽性でてからあまり寝れません。一度流産していて年齢的にもだんだん高齢出産に近づいてることもあり不安です。
今月末くらいに病院行く予定ですがドーンっと構えたいです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産経験者です。
今回は大丈夫なのかとかソワソワして眠れなくなりますよね😞でも赤ちゃんって意外と強いです。もちろん次は大丈夫!なんて無責任な事は言えませんが、りんごさんのネガティブが伝わってしまうと赤ちゃんも悲しんでしまいますよ!正直、命を継続してくれるかどうかは私達が決められることじゃなく赤ちゃん自身が決める事です!ドーンと構えましょう😊

• りんご

りんご

自粛中で仕事も休業中なのでずっと家にいるとますます考えがネガティブになってしまいますが、どんなに悩んでも生まれる時は生まれるし流産する時はしますもんね😭
    ありがとうございます!前向きに考えられるようにゆるーくがんばります✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨年流産したので、今回フライング陽性みてから病院行くまで初期は長くて長くてしょうがなかったです😭
きっと大丈夫(^^)
赤ちゃん元気に育ちますように✨

• りんご

りんご

病院行った後も不安ですが行くまでも長いですよね😭
    去年の同じくらいの時期に流産したのでまた来てくれたんだと信じて待ちたいと思います!ありがとうございます!!

• 5月11日
まいきー

私も2回流産してるので、本当によく分かりますよ!!嬉しいのにそれよりも不安が大きかったです😵💦

実際、安定期を過ぎるまでは前向きと不安を行き来しながら過ごしました😂
健診で元気な姿を見るとホッとして、でもまた時間が経つと不安になって、検診数日前からドキドキで大丈夫かな?って落ち着かなくて、病院の待合では緊張で吐きそうでした!😂笑

でもそれでも赤ちゃんは毎回元気で、ぐんぐん育ってくれてます🥰気持ちが折れそうな時はいつも、今回は違う!きっと大丈夫!と自分に言い聞かせてました✨
考え過ぎるとストレスが赤ちゃんにも伝わるので、不安な時は旦那さんやママリなど色んな所で吐き出してくださいね❣️

• りんご

りんご

ありがとうございます!!
    喜びと不安が襲ってきますよね泣
    もうじき出産なのですね✨
    コロナで色々心細いと思いますが元気な赤ちゃん産んでください☺️

• 5月11日