※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ファッション・コスメ

何点か質問させてください😞1.東京都の方で美容院ってこの時期行ってます…

何点か質問させてください😞

1.東京都の方で美容院ってこの時期行ってますか?

2.初のセルフカラーをしてみようと思うのですが、
なんのカラー剤がオススメですか?

3.ロングの方でセルフカラーした方いたら
何箱使いましたか?

4.髪がパサパサでどうにもならないので
オススメのシャンプー等教えてください😞

旦那がお疲れ様の意味込めて
美容院代出してくれて
それが何よりストレス発散だったのに
コロナのせいで3月頭から
美容院怖くて行けず...

コロナのバーカ

... って事で回答お願いします😭😭😭😭

コメント

ママリ(30)

1東京多摩地域です!美容院行ってないです😭
2ビューティLabo使いましたが、やっぱ塗りムラ出るし泡にすればよかったと思いました。
3肩につくミディアムですが1箱ギリギリ足りないかなくらいでした!
4はごめんなさい私もパサパサ😭

早く解除されるといいですよねほんと、、
ストレス溜まりまくりです😭

• s

s

コメントありがとうございます!
    同じく多摩地域で私もまだ怖くて行けず、、、
    ムラになると怖いんですよね、、😞
    パサパサなのどうやったら治るんですかね、、、😞😞😞
    毎日コロナストレスでそろそろ発散したいですね、、

• 5月11日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

万一子どもにうつしたらって思うと、、今は慎重になりますよね😭

私は育休中だけの期間限定で染めてて、本来なら最後に染めて終わり!って思ってたのでムラになってもあと少しだしいいやって😂😂

今プリンになりまくりです🤭
    なんか、友達にも会わないし外出そこまでしないのに染めるの、無駄遣いかなとか思っちゃって😂
    美意識低いので笑
    金髪パサパサプリンです😱

• 5月11日
  • s

s

そうなんですよね、、まだ私のところ6人しか出ていないとか思ってすごいストレス溜まって予約しようか迷っていた自分がいるくらいストレス溜まってます、、😞😞
    同じく色落ちして金髪のパサパサプリンです🤣🤣もう買い出し行くときは夜中なのですがそれでも帽子外せないです笑笑🤣

• 5月11日
ぬん

都内在住です!

1.美容院は1月から行ってません🙅🏻‍♀️怖くていけないです…

2.先日泡カラーしましたが綺麗に染まりました🙆🏻‍♀️

3.胸くらいまでのロングですが2箱使いました!

4.シャンプーはボタニスト使ってます!
毛先がブリーチ毛なので色々試しましたがシャンプーよりもトリートメント使った方が効果的でした😂
フィーノのトリートメント安くて仕上がりがいいので頻繁に使えていいですよ❤️

• s

s

コメントありがとうございます🥺🌟やっぱり怖くて行けないですよね...
    綺麗に染めれるコツはありますか??😞私ヘソの少し上あたりなのですが2箱いけますかね🤔
    ボタニスト、、。薬局に売ってますか??🥺❤️同じくブリーチしていてパサパサすごいんです、、、😞やっぱトリートメント必要ですかね、、、

• 5月11日
  • ぬん

ぬん

へそくらいまであった時は3箱使って余ったら仕方ないって感じにしてました😅

ボタニスト薬局にありますよ!トリートメントは必須だと思います😂

• 5月11日
つきひろ

1.たまたま緊急事態宣言出る前にカラーリングで一度行きました。

2.カラー剤、使ってないです。
白髪がすごいのでそこだけラサーナのヘアーカラートリートメントつかってます。

4.NALOWつかってます。