※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさぎ
その他の疑問

排卵日前日で37.6は普通ですか?😥コロナも流行ってるので不安です。

排卵日前日で37.6は普通ですか?😥
コロナも流行ってるので不安です。

コメント

ママリ

排卵前だと、36.9くらいまで上がることはありますが、
37.6だと、私の場合だとちょっと風邪気味の時かなと思います。

コロナ流行ってますが、大多数の人は、普通の風邪だということですので、心配しすぎず、しっかりと栄養と休養とって下さいね。
生理前や生理中は、体調も崩れやすいので。。

私も最近それくらいの熱が出て焦りましたが、2日ほどで引き、普通の風邪だったようです。
その時は念のため家の中でもマスクしてました💦

• みるくうさぎ

みるくうさぎ

38.0まで上がってしまったので様子みてみます、すみませんありがとうございます🥺

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、それだけ熱上がるとだいぶしんどいですね💦
    お子さん見ながらの療養、大変だと思いますが、しっかり休んで下さいね😥
    早くよくなりますように!

• 5月11日
  • みるくうさぎ

みるくうさぎ

あの後40度まで上がって病院行ったら扁桃炎でしたありがとうございます🥺

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか💦コロナでなくて一安心ですが、扁桃炎も辛いですよね😭お大事になさってくださいね。

• 5月11日