※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

一歳半の娘がいるのですが、とにかく寝相が悪すぎて困っています。家族3…

一歳半の娘がいるのですが、とにかく寝相が悪すぎて困っています。
家族3人でダブルベッドで寝ているのですが娘は寝相が悪く私や旦那さんのことを蹴ったり殴ったりしてきて2人とも寝不足の日々が続いています…
別に布団で寝かしてみたりもしたのですが寂しいのか、すぐに起きてきてしまってダメでした…
何か良い対策はないでしょうか?
本当に困っています。

コメント

マツ

うちの上の子も下の子も寝相めっちゃ悪いです😂
解決にはならないんですが、横向きに寝ると、お腹や背中にかかと落としくらうよりは痛くないので多少マシです😂

Riiiii☺︎

別の布団で寝かせたけどすぐ起きた、は慣れない寝具のせいもあるのでは?と思いました🤔💦
うちも寝相が悪く布団別々です😊

うちも全く同じですー!
うちは大人ベッドの隣にベビーベッドも置いて、ベビーベッドを高さ調節して行き来出来るようにして寝相悪くなり始めたり、寝てるけど動き回る時にはベビーベッドに移してます(笑)
ただでさえ、旦那も私もデカイくていっぱいなベッドに、寝相の悪い娘に、はたらまた飼い猫も来るとなるとミチミチです😂

ベビーベッドの高さ調節したのが良かったのか、寝ぼけながらも自分でベビーベッド行ったり、逆に大人ベッドに来たりしてますよ😂
大人ベッドだけで一緒に寝てた時はやはり寝不足でしたが、ベビーベッド置いてからは寝不足もかなり解消出来ました🙌