※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那を痩せさせたいのでたくさん食べれてヘルシーなメニューありますか?…

旦那を痩せさせたいのでたくさん食べれてヘルシーなメニューありますか??サラダもいつも同じ洋食サラダ(レタスにトマトコーンシーチキンなど)なので何か他にオススメサラダありますか??

コメント

さ

キクラゲが痩せるので旦那がダイエットのときはキクラゲをスープに入れたり、春雨サラダに入れたりしてます!

• ママリ

ママリ

キクラゲ痩せるんですね!!はじめてききました👂でも旦那はキクラゲとキノコ系無理なんです😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

もやしを茹でて水でさらして、レモン絞ってカイワレいれて茹でたエビやカニカマとかを混ぜて塩胡椒したのさっぱりして美味しいです。^^

ままり

うちの旦那も最近ダイエット+筋トレしてるので最近こんなのばっかりです笑笑
鶏胸肉で作った鶏ハムです。
野菜にはドレッシングかけてます!

• ママリ

ママリ

美味しそうですね🤤🤤
    鶏ハム!!作るの難しいですか??

• 5月11日
  • ままり

ままり

鶏胸肉に塩胡椒してジップロックかビニールに入れる→炊飯器に入れる→沸騰したお湯を炊飯器に入れる→1時間保温で放置するだけです🌟
    タンパク質は筋トレやったら筋肉にもなるしカロリー低いけどお腹にたまるので是非💕

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😄
    旦那にさっそく作ってみます!!

• 5月11日
いけ

白米を炊く時にしらたきを米粒と同じぐらいに細かく切って一緒に炊いてました☺️
私も旦那も特に白米だけで炊いたやつと違和感なく食べてましたよ👍🏻👍🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですね😄やってみます!

• 5月11日
るなたな

ブロッコリーと茹で玉子のサラダ(塩コショウ、マヨネーズであえる)もタンパクが多くてよく食べてます。

あとは暑くなってきたので、冷しゃぶサラダや棒々鶏(もやしレンチンしたのに、きゅうりの千切りもつけて)をよく食べてます。

ママリ

レタスの上に絹ごし豆腐を乗せてその上にキムチを乗せてゴマドレをかけたらめっちゃ美味しいです🥺💕