※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
家族・旦那

今日は母の日なのに、、、何も旦那からなかった、、、。今までも旦那か…

今日は母の日なのに、、、
何も旦那からなかった、、、。

今までも
旦那からサプライズというものを1回もされた事がなく
私はサプライズが好きだからよくやるのですが
旦那はそういうタイプじゃないので、、、

そういう性格なのは分かっているけど
やっぱりしてほしい、、、

イベント事に興味がないというか
まず母の日を知っていたのかな?って感じです(笑)
本当そんな感じの旦那です、、、

私はイベントとか気にするタイプなので
そこがつり合ってないから私だけモヤモヤww

私にあたたかいお言葉ください🥺🥺🥺

コメント

らら

私の旦那も同じです。笑
旦那は母の日は奥さんにプレゼント渡すって事を知らないみたいでwww
私の親にはケーキなどプレゼントしてくれたのでそれは良かったですけど🤣

  • TMR

    TMR

    全然素敵です🥺
    私の親にも、もちろん自分の親になんか1回もあげてないですよ🤣🤣

    • 5月10日
あんじゅ

旦那さん的に、
妻は自分からみたら、
母親ではないから
そういう風に考えない
んではないでしょうか。
わたしもされないので
旦那にもしません。
もう少し子供が大きくなったら
また違ってくるのかなーと
思ってます💧
でも。旦那さんから
プレゼントとか、
最近じゃないですか?
昔なんて全然
そういう風習なかった気が∑(゚Д゚)

  • TMR

    TMR

    なるほど。すごく共感しました!!
    まだ娘もうまれて2カ月で
    最近ママとパパになったばかりなので、、、
    その通りかもしれないです!
    ありがとうございます💗
    たしかにプレゼントも最近ですよね🤣

    • 5月10日
ママリ

ウチもですよ!して貰えないのにちゃんとやってるんですね。偉いです!私も付き合った当初はサプライズでプレゼントを渡したりしましたが、あんまりサプライズは好きじゃないと言われてから二度とやるもんかとガッカリしたのでそれからもうやってません。今日も母の日だけどなんか無いの?って自分から聞きましたもん🤣もちろん返事は ない!でした(笑)母の日だからやるなら息子君からして貰ってよとか言ってました😤

  • TMR

    TMR

    私の旦那と似てます🤣🤣
    なんか嬉しいですww
    もぅ開き直って期待なんかしちゃダメですね🤣🤣

    • 5月10日
ドレミファ♪

旦那の母は義母なのでもう少しお子さんが大きくなったら難しいお子さんとパパのサプライズがあるのではないでしょうか…

私は自分で自分を労ってステーキ食べてハーゲンダッツ食べました😋
うちの旦那もサプライズとかあってもとても迷惑な事ばかりなのでこれ欲しい‼️ってリクエスト聞いてくれればいいです😁

  • TMR

    TMR

    娘からのサプライズを期待しておきます、、、🥺💗

    それいいですね!
    私もこれほしい!ってリクエストすることにします🤣🤣

    • 5月10日
ツー

母の日は第2日曜とだけ決めってるので、イベントに無関心だと難易度高いですよね😂

  • TMR

    TMR

    わたしだけいつも盛り上がっちゃってます🤣🤣

    • 5月10日
ママリ

うちも旦那からはなしです。
自分で子供達とカーネーションを買って自分の母親に渡しに行きました。
子供達には母の日はお母さんにいつもありがとうって感謝する日なんだと言いましたがw保育園でも母の日の行事がないので、旦那が教えといてほしいですww上の子は手紙書いてくれたので嬉しかったです😚父の日も旦那にはするつもりないですが、子供にはまた、自分の父にプレゼント持っていって教えてあげる予定です。来年からはぜひ旦那が子供に教えてなにかやってくれればいいなぁーとは思いますが、きっとないですね😂

  • TMR

    TMR

    すごく素敵です🥺🥺🥺
    私も来年そういうのしたいです🥺参考にさせて頂きます💗

    • 5月10日
deleted user

私は旦那のお母さんではないので、何か貰うという気持ちがなかったです🤔

旦那さんもそういう気持ちだったのではないでしょうか?

  • TMR

    TMR

    たしかにそう言われてみれば
    旦那の母ではないですね!
    旦那からプレゼントはおかしいですね🤔🤔
    きっと旦那もそうですね!!😳😳😳

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

自分は父の日期待してるのに
今日は何にもなしでした😂
でも妻の日ではないので
息子がある程度大きくなったらパパが一緒になんか考えてくれるかなーって言っておきました(笑)
それに加えて
父の日も息子からのもので私からのものじゃないからねーって言っておきました😂

  • TMR

    TMR

    ほんとその通りです🤣🤣
    もう少し大きくなったら期待しておきましょう💗💗

    • 5月10日
チーズ

すごく私の旦那と似ています😂

私は、プレゼントとかいいから
せめて言葉だけでも欲しかったと…😂

  • TMR

    TMR

    ほんとですか!!

    わかります🥺🥺
    一言だけでも、、、
    もぅなんなら母の日だねだけでも、、、(爆笑)

    • 5月10日
  • チーズ

    チーズ

    旦那から7年一緒にいてサプライズ一回もされたことないです😂

    すごーくわかります😭
    母の日だね〜と言ってくれるだけでも
    いいからと思いますが
    もう旦那には何も期待しちゃダメだと
    諦めることにしました😂(笑)

    • 5月10日
  • TMR

    TMR

    そうしましょう!!
    もうすぐ誕生日ですが
    それも期待はしないでおこうと思います🤣🤣
    コメントありがとうございました💗

    • 5月10日
なす

うちの夫もそんな感じですヽ(´o`;
まぁ、私は夫の母親ではないけども。
物が欲しいとかではなく気持ちが欲しいんですよね....
娘と一緒に私に向き合って"ありがとう"の言葉だけで十分嬉しいのに。
って今日1日思っていました(笑)

  • TMR

    TMR

    まっっっったく同じです!!
    共感すぎて🤣🤣🤣❤️
    ベストアンサーつけちゃったからつけれないんですけどベストアンサーです爆笑🤣

    • 5月10日
アンパンマン

今日くらいはご飯作ってくれたり、ゆっくりする時間くれるのかな?と淡い期待をしてましたが、この自粛中なのに友達とBBQに行きました😠
労いの言葉すらもなく、今日も一日家事育児に追われました。笑
なので今喧嘩中です。笑

  • TMR

    TMR

    そうなんですね!!😳😳😳
    せめて家にいてくれ〜ですよね🤜

    • 5月10日
はじめてのママリ

私の旦那も全然してくれません😭
してくれないと分かっていても期待して落ち込むのが目に見えていたので、自分から「母の日だからケーキ食べたい!!」って言って買ってもらいました。笑

母の日だと言ってるのにもかかわらず、ケーキ以外の言葉とか家事手伝いとかは何もナシですけどね😂