※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
妊活

不妊治療中で、海外製検査薄くて心配。流産経験あり。検査の相性について経験を教えてください。

はじめまして。
不妊治療をしており、この7日に病院で陽性判定もらいました。その時hcg計測などはしていません。
その直前、ドゥーテストでは濃い陽性でした。

あることがきっかけで、本日11日、購入して使ってなかった海外製のwondfoをはじめて使いました。
結果は終了線の70パーセントくらいの濃さでした。
いろんな人のブログを見ると、この時期では、終了線と同じ濃さだという人が殆どでした。

今日は、生理予定日一週間後、
妊娠周期はちょうど5週、
治療で排卵などもみているので、確実です。

前に繋留流産をしており、もしかしてまた、と心配になっています。

判定日まで使っていたのはドゥーテストです。
ドゥーテストで濃い陽性でも、海外製では薄かったなど相性みたいなものはあるのでしょうか?

海外製でこの時期薄くて流産だった、もしくは大丈夫だったなど経験をお聞かせください。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

今の時期は、流産は防ぐ事はできません(>_<)

検査薬で、濃い薄いの違いは、水分補給後だったりで変わるとか??聞いた事はあります。

何度も検査薬すると、不安ばかりなので、ベビちゃんの生命力を信じて、次の検診日を待つしかないと思います。

あかさたなさんだけでなく、ママみんな、誰もが初期は同じ様に不安になる時期だと思いますよ。

リーボ

同じ時期みたいなので投稿 しました。

私も去年繋留流産しました。Noe♡mamaさんの言う通りだと思います。みんな誰でも初期は不安になるし、本当検査薬ばかりやると、やになるし。子供の生命力を信じるほかないとおもいます。

お互い頑張りましょうね〜☺︎