※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私が寝かしつけしてる間に、旦那に頼んだ、ゴミ箱いっぱいになったのま…

私が寝かしつけしてる間に、旦那に頼んだ、
ゴミ箱いっぱいになったのまとめる
キッチンのゴミ受けもいっぱいで溢れてるから捨てるついでに娘のマグ洗う
お風呂入ってお風呂洗う
以上の事、寝かしつけ終わって1時間程私も疲れたしごろごろしてリビング戻ってみたら、なんと何一つされていない。
なんならむしろ携帯ゲームしながら呑気に歯磨き、、、
でカッチーンきて歯磨いてる間に私が全部やって、なんかもう怒りが治らんくてプラス洗面台とお風呂(入ってないけど流してやった。笑)浴槽から排水口まで徹底的に掃除したらスッキリしたわ〜〜。
因みに予定日もうすぐでしゃがむのしんどいからお風呂の床の赤カビと排水口の掃除も三日前にお願いしてたのも今日まで放置されてたから、これみよがしに、はぁはぁ言いながら掃除してやったわ。本気でしんどかった🤣けど怒りの力って凄いなぁ。

以上怒りを掃除にぶつけてママリで呟いて、完全に怒りがおさまったお話でした。御清聴ありがとうございました🙇‍♀️💦

因みに旦那はまずいと思ったのか洗い籠の食器拭いて棚にしまって、ゴミ捨てに行きました。いつもそう、こっちが行動するまで行動しない。😤

コメント

❤︎yuna❤︎

うちもねお腹大きくても、トイレ掃除やお風呂掃除やった事無いです😭みんな私がやっていました。

男の人ってもはや馬鹿通り越して呆れますよね😆毎日寝かしつけより先に寝ていますし😢

  • m

    m

    お腹大きくても!偉いです😭💦

    ほんと、今日だけでも朝から何回呆れたことか、、自分でも口煩いなぁとは思うんですがつい口出ししてしまいます💦
    寝かしつけより先に寝る、分かります〜🥺旦那と別で寝ているので先に寝られると私が寝る場所無くなるので最近は寝かしつけ私がしてます🤦‍♀️

    • 5月10日
ちぎりぱん!

お疲れ様です😭😭😭✨
お腹大きいのに、すごいです。
旦那ってなんでこうも自分のペースで動くんですかねぇ😂💦