※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

今日はなぜか眠れなかったみたいで、寝かしつけに2時間かかりました💦加…

今日はなぜか眠れなかったみたいで、寝かしつけに2時間かかりました💦
加えて途中からなぜか大泣き。
寝かしつけ後に離乳食ストック作りの途中だったものをやろうと思っていたため、寝かしつけに時間がかかり私もだんだんイライラ。
それが分かるんですよね、娘はもっと大泣き。悪循環。
やっと寝て(泣きつかれた感じで)、ストック詰めてたら手が滑って半分ほど落としました。
もう踏んだり蹴ったりというか、、自分だめだめ過ぎて泣きたくなりました。

今日はなんだか眠れない日なのに、お母さんイライラしてる、怖いとか思ってないてたのかな、、
泣きつかれて寝ちゃったんだよな、かわいそうなことしたな、、
早く寝ないことにイライラするのも、寝てからあれしようこれしようって全部自分の都合なのに。1日の終わりを泣いて終わらせちゃって。ほんとだめだめだ。

母の日だけど、私こんなだめだめお母さん。ごめんね。

コメント