※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸顔まま
子育て・グッズ

ネットショッピングで疑わしいサイトにクレジット情報を入力してしまいました。kokomishopについて詳しい方、同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは!

ネットショッピング詐欺にあったかもしれません。。
インスタに出てきたkokomishopというサイトです。
遅いけど届いたという人もいれば
詐欺ショップだという人もいます。
クレジット支払いで入力してしまいました😭

詳しい方や同じような状況にあった方
何かアドバイスなどありましたら教えてください😭

コメント

雷注意

私も今日見てました😂
かわいいですよね!

多分ですけど、コロナのせいで品物が日本に届かないんじゃないかなぁと…韓国製か中国製か知りませんが。
フォロワー2万もいて、多分ファンも多いと思いますから詐欺ってことはないと思います😣

• 丸顔まま

丸顔まま

返信ありがとうございます🥺
    とってもタイプの服が多かったです!

そういう被害が多い場合何かしらの措置があるとは思うんだけどなぁとか自分で考えてもいます😥
    そうですよね!一応少し待ってみます!

• 5月10日
ぽん太

私もですー!
5月3日に注文➡︎クレジットで支払済ですがまだ届きません🤣電話してみましたが繋がりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頼みましたー。だいぶ1カ月くらいかかりましたが届きました。でも、糸のほつれだらけです!皆んなの口コミ見てビックリしました😭クレジットで払ったんですが、悪用されたりするのかと不安ですー。💦
    もう買わないですが、カード番号かえるまでした方がいいのかなぁ?😭

• 6月10日