※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

産後初の生理が来て、高温期何日目か分からず不安。検査薬で極薄陽性反応あり。過去の経験と基礎体温を元に状況を判断したい。

以前にも質問しましたが、再度投稿させていただきます。
4/5に産後初の生理が来ました。
高温期何日目だと思いますか?
現在高温期の13~16日のどれなのか分かりません。

4日前と2日前にDAVID早期妊娠検査薬で陰性、本日ドゥーテストで写真でもやっと見えるくらいの極薄陽性反応しました。
息子を妊娠したときは高温期10日目にwondfoとドゥーテストで極薄陽性出ていて高温期14日目には濃く陽性が出てました。
今回は高温期13日以上経ってるはずなのに反応が薄いので少し不安です。
高温期16日目でも極薄陽性だった方はいますか?

基礎体温
4/5 36.56 生理開始
4/6 36.55
4/7 36.63
4/8 36.42
4/9 36.29
4/10 測れず
4/11 36.48
4/12 36.66
4/13 36.59
4/14 36.66
4/15 36.29
4/16 36.52
4/17 36.57
4/18 36.66
4/19 36.47
4/20 36.51
4/21 36.55
4/22 36.47
4/23 36.56 排卵検査薬陽性
4/24 36.43 排卵検査薬陽性
4/25 36.64
4/26 36.67
4/27 36.79
4/28 36.68
4/29 36.74
4/30 36.90
5/1 36.79
5/2 36.73
5/3 36.75
5/4 36.80
5/5 36.94
5/6 36.96
5/7 36.69
5/8 36.88
5/9 36.81
5/10 36.92

長くなりましたが、よろしくお願いします。

コメント

acd

高温期16日目で薄い陽性でだんだん濃くなっていきました😊

前回と比べちゃうかもしれませんが、排卵日が確実にこの日と特定するもは難しいですし、薄くでも陽性ででいるなら妊娠されていると思いますよ♡

フライングではありますし、数日経ってみてまた濃くなることを確認してみてもいいと思います☻

  • ぴ

    画像もありがとうございます!
    aakmさんの16日目よりかなり薄いです😅
    2日後位にまた検査してみます😊
    数日前からつわりがあるのでつわりがある限りはなんとか希望が持てます😂

    • 5月10日