※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
お出かけ

三重県にある赤目四十八滝は4歳半くらいの子供には厳しいですか? …

三重県にある赤目四十八滝は4歳半くらいの子供には厳しいですか?

まだ先のことですが、コロナが落ち着いたら赤目四十八滝に行ってみたいと思っています。
息子はハイキング好きな親の影響で往復1時間くらいの簡単な山登りは何度かしています。

ですがネットを見ると片道90分かかるとか、小学生になってからの方がいいと書いていることもありまだ早いのかな?とも思いますが、来年転勤してしまう前に行ってみたいという思いも強いです。
どう思いますか?

コメント

D_o

旦那と2人で行きましたがゆっくりペースで歩いても片道60分くらいだったと記憶しております🤔
場所によっては少し滑ったりもするのでそこさえ気をつけていれば大丈夫かな?て感じです😊✨
割としっかりとコースがつくられているので!

• とのっこ

とのっこ

そうなのですね!
    ネットで写真を見ると遊歩道みたいな感じでコースがあったので、そういう道を進んでいく感じなんですね!

片道60分なら希望が持てそうです!
    コメントありがとうございます😊

• 5月10日