※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

自家中毒お持ちのお子さんいますか?

自家中毒お持ちのお子さんいますか?

コメント

ひろちゃん

私自身が幼稚園の時になりました。余り自分の意見を言えず大人しい性格です。
両親が離婚する前で子供なりに色々気付いてストレスを抱えていた覚えがあります😅

• ママさん

ママさん

コメント頂きありがとうございます!
    2歳の娘ですが結構な頻度で気持ち悪くなります。
    吐くときもあれば気持ち悪いで終わるときも。
    今回も気持ち悪いようでぐったりしています。
    今日で3日目ですが気持ち悪いのに食事は欲しがり消化にいいものを少量あげています…
    周期的に吐き気がきているので恐らく自家中毒ではないかなと思うのですがなにか対策はありましたか??

• 5月10日
ひろちゃん

病院には連れて行ってないですか?
ストレス等はありそうでしょうか?
私の場合は両親の離婚が決まり引っ越したら落ち着いたようです。母は軽い鬱状態で幼稚園の時に母の顔色を見ながら生活していたようです😅

• ママさん

ママさん

コロナが落ち着いたらいこうと思っているんですがまだ診断を受けたわけではありません。
    ストレスはあんまり見ていて感じられませんがパパの方が怒るのでよく私にママが好きとは言っています。
    関係あるかはわかりませんが…

やはりなにかしら引き金になるようなものがありそうですね❗
    詳しく教えていただきありがとうございます🎵

• 5月10日