※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

夏は水遊びが良いですか?里帰りするので大きな遊び道具を考えています。梅雨時は三輪車は乗りにくいかも?

夏場の遊び道具、三輪車など屋外用の乗り物よりもビニールプールやお風呂遊びなど水遊び系の方がよく使いますかね😅?
来週から里帰りするため、実家での大きめの遊び道具(今は自転車に乗せて人のいない場所をサイクリングが息子のお気に入りです)を検討しています。
滑り台は既に持っています!
今月はまだしも来月から梅雨入りしたら、三輪車ってあんまり乗れなかったり…?とも思いまして😅

コメント

ナツ花

水遊び系のもの、ながーく遊ぶのでまだお持ちでなければおすすめします🎵
まさに、梅雨の時期はいいですよ!

また、雨関連でいくと、しっかりめのカッパと長靴も😃
雨の日の散歩→帰宅後すぐお風呂 はガッツリ昼寝してくれますよー(笑)

ビニールプールも、小さくていいのでひとつあるといいとおもいます🎵
大きいやつは、もっと成長してからで大丈夫です😃

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    確かに雨の日の散歩からのお風呂はがっつり寝そうですね(笑)
    具体的なアドバイス助かります😂ありがとうございます✨

• 5月11日