※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

排卵日にも希望したが旦那が乗り気でなく、今月は本気で妊活。生理予定日が17日で妊娠しなかったら不妊か。

今月はこの♡が買いてる日に仲良しをしました。
本当は排卵日にもやりたかったのですが旦那が乗り気じゃなかったのかしてくれなくて😅
普段から2人目欲しいと言ってるので協力的です!
生理予定日が17日なのですがもしこれで妊娠しなかったらさすがに不妊でしょうか?
1年、緩くは妊活してきましたが今月みたいに本気出したのは初めてです。

コメント

もな💅🏻

今月みたいに本気出したのを1年続けてみて授からなければ不妊です。

ゆるく続けて1年で授からなくても、排卵検査薬とか使ってちゃんと特定してタイミング狙わないと確率はあがりません。
アプリの予測だけではゆるく妊活程度になってしまうかと。

おかん

アプリだけでやってこられたなら、なんとも…。排卵検査薬など使っての一年なら、不妊可能性は出てくるかなと思います(>_<)

るん(22)

毎月この程度仲良ししていても妊娠しない場合は、不妊の可能性は高いのかな?と思います!
私はアプリの排卵日全然当てになりませんでしたよ😭
4日ズレてる月とかありました!