※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の子供がイヤイヤ期で大変です。抵抗が激しく、気を逸らしても叫び続けるので、困惑しています。将来のイヤイヤ期が心配です。

1歳なったばかりでイヤイヤ期ってないですよね?😖
気に入らないことがあれば泣き続け、欲しいもの食べたいものを手に入れるまで泣き続け、叫び続けます。
気を逸らそうとしてもだめで抱っこしても身体を反ったり全力で抵抗するので落としそうになりますし、もうしんどいです😅
イヤイヤ期はこんなもんじゃないと思いつつ、これ以上になるのが恐ろしくて仕方ないです…

コメント

おかん

イヤイヤしてましたよー!
イヤイヤってかちょっとした訴えが増えたなーって思った気がします🤔

• はる

はる

やっぱりイヤイヤ期ってこんなもんじゃないですよね💦イヤイヤ期って、どう違いますか?😳

• 5月11日
mii

イヤイヤ期というか自我が芽生えたのかな?😃

• はる

はる

自我ですか😳我が強すぎる気がしてましたがまだまだですよね😅💦

• 5月11日
  • mii

mii

疳の虫が強いのかもしれませんね😅

• 5月11日
  • はる

はる

そうですよね😖すぐギャーっとなるので、、
    外出もできずお互いストレスが溜まっているので余計かもしれません😖気を長く頑張ります😭

• 5月11日