※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ココロ・悩み

不倫されて辛い。バカ女の制裁を願う。離婚は考えず、将来の自立を目指す。

不倫をされて、もちろん男(旦那)側が一番悪いのは分かっていますが…

なんの制裁も受けず、こちらの家庭をぶち壊しておいて、何食わぬ顔をして自分だけ幸せになろうとする女が許さなくて許せなくて…辛いです😢
半年前のことですが、ふとした時に思い出して泣けてきたり、自分の存在意義も分からなくなります。

そういうバカ女は、いつか同じ目にあったり、地獄に落ちますか?😭

(旦那がバカ男なのは分かりきっているので、私は旦那より長く生きて、遺族年金をがっぽり貰って、将来は悠々自適の生活をしようと心に決めているので、離婚は絶対にしません😢)

コメント

かっすう

自分がしたことは全部自分に返ってきますから、その女にはいずれ必ず制裁がいきますよ!!!

そんな女は一生不倫女として生きていくので幸せになんてなれません!慰謝料の海に溺れていくでしょう🤪

  • りぼん

    りぼん

    そうですよね‼️😢
    絶対に自分に返ってくるはずですよね‼️
    そう言っていただいて、嬉しいです😭ありがとうございます😭

    • 5月10日
はじめてのママリ

そもそもその女の人は不幸だから、人の物が欲しくなるんです。
これから先も不幸かどうかはわかりませんが、不幸であったことは確かです。

そしてその女の不幸を望むことで、りぼんさんが不幸になります。

不幸せな女が他人の幸せを妬んで横取りしたかった、幸せだったりぼんさんがその女のせいで不幸になるのは悔しいです。

縁が切れたと安堵して、もう考えるのをやめましょ?思い出すだけで縁が繋がり、不幸が感染ります。。

その女がどうなろうと関係ありません。変な女に取り憑かれる隙をみせてしまった旦那さんをしっかりサポートして自分の幸せのために頑張って稼いでもらいましょう!

  • りぼん

    りぼん

    なるほど…、たしかにそうですね。
    人を不幸を願っていたら、自分も不幸になりそうな気はしますよね…

    わたしは私!で、頑張っていきたいと思います🤣
    ありがとうございました😭💕

    • 5月10日
Non

自分のした事は必ず返ってきますよ!

私も2年前、不倫されました。
少なくともあの女よりは私の方が真っ当な生き方をしてるし、幸せだと思っています(笑)

  • りぼん

    りぼん

    不倫されたのですね😥

    私も、絶対にあのクソ女より幸せなんだから‼️と思いつつ、思い出して辛くなったりします😭
    不倫バカ女には、本当に痛い目にあってほしいですね…

    • 5月10日