※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
子育て・グッズ

3歳の娘がすぐ拗ねて、DVDを見ていても抱っこやおんぶを求め、踊りたいと促しても嫌がる。話を聞いたり放置してもわからず、限界を感じている。

3歳になったばかりの娘
まじすぐ拗ねる
一緒にお母さんと一緒のDVDとか見てても すぐ抱っこ!おんぶ!!
それじゃ踊れないよ!一緒に踊ろ!!ゆうて促しても
もーきらい!おねーさん嫌いなの!
とかもうなんでもそう。

ゆっくり話聞いてみたり 何が嫌なの?って話きいてみたり
むしろ放置してみたりするけど 何が正解かわかんないし
こっちが限界きそうで キレそう、

コメント

deleted user

うちの息子と同じです..
すぐ怒ってすねます。。
☝️のような状況にもよくなります。
ほんとイライラしますよね😭
なんなの?!って毎日きれてます。。
明日から旦那さん仕事なので
また怒り狂った生活笑が
始まるのかと思うとこわいです..

  • なずたさ

    なずたさ

    なんなんですかね、、
    私が悪いの?!ってなるもう笑
    そんで生理前がかぶる。
    もうイライラするー
    それに合わせて旦那までイライラしてくるから余計なんであんたがキレてんのよ。ってなる

    • 5月10日