※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家事・料理

今日は母の日(´,,•ω•,,)🌷夜ご飯なにしますかー?😂自炊(いつも楽したいけ…

今日は母の日(´,,•ω•,,)🌷
夜ご飯なにしますかー?😂

自炊(いつも楽したいけど今日は特にしたくない(笑)
デリバリー、テイクアウト…。

コロナが無かったら食べに行くのに…😵

コメント

さーママ

ほんとそうですよね....💧
もう食材何もなくて....でも買い出しも嫌だな....旦那も何かしようかー?とか提案してくれないし....きっと冷凍食品のオンパレードになると思います😂
ごめんなさい、回答になってませんが手抜きでいきましょー‼️💦😂

リリー

すき焼きです!
母の日だからと今週の買い物にすき焼き用のお肉とかを買ってきてくれてました😆😆😆
感謝感謝です!
息子も大好きなので、久しぶりの贅沢をさせてもらいます!
作るのは私ですが😂

はじめてのママリ🔰

地元の美味しい回転寿司屋さんのテイクアウトです😊
お高いので少し少なめに頼んだので素うどんを作って
これまた近所の焼き鳥持ち帰り専門店で買ってきて終わりです☝️
母の日だからと旦那が決めましたが
一番嬉しそうなのも旦那です笑

かんかん

私も買い物行ってお惣菜買って帰りました〜
早く落ち着いて欲しいですね😭😭😭

ゆうちゃんママ

自炊したくない気持ちわかります🤣🤣うちは今日はたこ焼きパーティーします🥳
この前もして材料も余っていたので、、😂旦那に焼いてもらおうと思います😆❤️

いちご

今日はタコ刺、生ハム、鶏皮のネギあえ、チキンナゲット、ブロッコリーをマヨネーズで食べます。です🤣

食べたい物ばかり笑っ

今デリバリーで何頼むか悩んでます。自分を労う日なので勝手にデリバリー決定です笑

こま

同じです!!
そしてずっと今晩何にしようか考えてます😅
息子は朝から「カレーがいい!○○(子の名前)お母さんと一緒作る」と言ってますが今日は作りたくない...
もちろん子どもが一緒に作りたいと言ってくれるのは嬉しいけど...
「今日はお父さんが作ってくれるって!」と降ってみたけど、「作らんよ」と一言で返されました😂

朝通常通り、昼はお好み焼きと手抜きで夜は🤔
勝手にデリバリーや持ち帰りを考えていますが、何が良いのか思い付きません💧

はち

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️♡主人に何か好きなもん食べろよと言われテイクアウト母の日で唐揚げと天津飯食べました(笑)

皆様も毎日お疲れ様です☺️❤️