※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら天使ママ
妊娠・出産

帝王切開で1人目を出産し、産後1ヶ月で2人目を妊娠したいが、ピルで避妊したい。副作用が少なく、妊娠後すぐに妊娠できるピルを教えてください。

1人目を帝王切開しました。

産後1ヶ月で仲良しをしていて少し怖いので
2人目を半年から1年以内に妊娠したいんですが、おすすめのピルはなんですか?
副作用があまりないやつなど、やめたらすぐ妊娠できるやつなど、色々教えてください!

コメント

POOH

今授乳してますか⁉️授乳してたらピルは飲めないですよ😅💦

• りあら天使ママ

りあら天使ママ

死産したので授乳はしてません、ごめんなさい!

• 5月10日
  • POOH

POOH

そうだったんですね💦それなら産後健診後に生理が1~2回来たら処方できたと思います。
    生理が来ないとホルモンが元に戻ってないので、不正出血とか続きますし。。。

避妊目的のピルにも色々あるので、病院の先生に相談が一番良いですよ😅ジェネリックもありますし、ホルモン含有量とかも違うので、どれくらい飲んで、どれくらいで辞めると排卵がまた始まるからここから妊活してとか色々考える事が出来ますよ☺️

• 5月10日
  • りあら天使ママ

りあら天使ママ

詳しくありがとうございます!検討してみます(^O^)♥

• 5月10日