※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来年に家を購入しようと検討しています!しかし母からゲッターズ飯田の占…

来年に家を購入しようと検討しています!
しかし母からゲッターズ飯田の占いでは家を建てたり引っ越し大きい買い物は避ける方がいいと書いてあると言われました💦

皆さんは家を建てたり購入したりの大きなタイミングのとき占いや運勢など気にされましたか?

また運勢の悪いときに建てたけど大丈夫だった、またはやっぱり悪かったなどの体験話などもあったらお願いします!

コメント

レモン

信じないです🙌🏻
気休め程度になるかもですが
占いってあくまでも予想で絶対ってなのはないし
占いで人生左右するのは違うかなぁと思いました
私は建てたい!って気持ちあれば貯金して頭金など用意して動きます😊👍

ぴーちゃん

私が厄年でしたが建てました!
占いは聞いてしまうと気にしてしまうので、なるべくみないようにしてます💦

ちなみに、家を建ててから主人が昇進しましたし、第二子を妊娠することもできました!
まだ私厄年ですが笑

家を建てる前にお祓いみたいなの(名前忘れました)しますし、そんな気にしなくても良いのでは??

ちなみに、旦那の厄年+私の大殺界が重なった時は良いことがなかったです💦

トトロ

旦那の厄年は避けました!
が、私が本厄中に買いましたが、家の名義は旦那だし、自分のは気にしなくて良いかなーと!!

はじめてのママリ

私はまったくしんじてないですが、義母がすごく気にする方でとりあえず聞いてます😅

根拠もないし、たらればなんてないので、自分がしたいときにするのがベストだと私は思ってます!

言われて気になるなら聞いておいてもいいのかな?と思いますが、お家はめぐり合わせなのでここだ!と思うところがあればいいのではないでしょうか!✨

とら11。

気にしないことはないけどわざわざ調べなかったです💦
私の姉は家を建てたけど今の家から引っ越すと凶と占いで出たので吉の方向の賃貸に一度引っ越してから吉の方向の新居に引っ越すようにしていました💦 

はじめてのママリ🔰

わたしは気にしなかったですよー💦
ゲッターズ飯田の占い以外では良いこと書いてある可能性もあるし、、😳
ゲッターズ飯田さんだけを信用してる感じでしょうか??

私だったら占いよりも
良い土地が出たら買い時だと
思って購入しますね🤔