※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
雑談・つぶやき

今日13時から仕事のオンラインセミナーがありました。参加は強制ではな…

今日13時から仕事のオンラインセミナーがありました。
参加は強制ではないのですが、子育て中だと中々セミナーにも参加できないですし楽しみにしていました。
それなのに⤵️
こんな日にかぎって息子はお昼寝前にグズりだすし中々寝ない⤵️
結局寝たのは13時5分、、13時10分までに入れば参加できたけど、、
寝かしつけで格闘しすぎてボサボサだし、遅れてるから入りづらくて結局参加しませんでした、、

どうしても参加したかったらボサボサでも入ればよかったし、言い訳なのはわかっているのですが、、

なんかモヤモヤして、、イライラして⤵️
せっかくの母の日なのに、、
イライラして、しんどいです⤵️

仕事も家事も育児も頑張っているのに
報われない⤵️と思ってしまいます⤵️

コメント