※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

娘の七五三前撮りと息子のお宮参りを同日にするか悩んでいます。同じ年の差の方はどうしましたか?

今年娘が七五三の年(3歳)です。
4月に息子が生まれましたが、コロナ動向を見ようとお宮参りはまだしていません。
100日祝いまでには両家両親と行いたいのですが、
娘の七五三の前撮りもあるし、タイミングに迷います。
同じ年の差の方はどうされましたか?

写真を撮るとき、私のヘアメイクもお願いしているので、分けると出費がかさむけど、下の子のお宮参りと七五三の前撮りを同じ日にってわけにもいかないし…

コメント

R

内容は違いますが、
うちは 次女の七五三の前撮りの時に 三女の1歳のも同日に撮りましたよ😊

ゆかち

今年の10月に娘の七五三と産まれてくる子のお宮参り同時にしようと思っていましたがコロナの影響で多分無理そうなので七五三は来年にしてお宮参りは諦めるしかないかなと思っています!
お食い初めは家でしてお宮参りの写真は今年撮りたいと思っています!

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございました。
参考になりました!