※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

前は旦那の洗濯物は乾いたら干した状態のままクローゼットに掛けてて、…

前は旦那の洗濯物は乾いたら干した状態のままクローゼットに掛けてて、喧嘩した時に洗濯物もたたまないし他の主婦に比べて何もしてないとか文句を言われたからたたんで部屋に置いとくようにしたけど、それをリビングに持ってきてたたみ直す旦那。
リビングの隣の部屋に勝手に自分の下着とかの収納スペース作って置いてるから持ってきたんだろうけど、わざわざ私の目に付くところでたたみ直す神経よ。
もしそれを指摘したら悪気は無かったとか言うんだろうけど、こっちは悪意しか感じないわ。
そんな人に「悪い所ばかりじゃなく良い所も見て夫婦関係を修復する努力をしようよ」とか言われても、地獄絵図のような未来しか見えません。
と言うかその発言自体、嫌がってる事をし続けた側がされ続けた側に言える言葉ではないと思うんだけどね。

素敵な旦那様はたくさんいるのに、本当に何でこんなのと結婚したんだろうと心の底から思う。

コメント