※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charo
妊娠・出産

妊娠中で締め付けが苦手な方向け、2000円以内で胸パットなしのマタニティキャミを探しています。

締め付けのないマタニティキャミソールのおすすめありませんか?(;_;)

いつもお世話になってます。
妊娠6カ月になったばかりですが、かなりお腹が出ていて、「ピタッ」くらいの、少しの締め付けにも敏感で気持ち悪くなってしまいます。腹巻なんて言語道断!な敏感さです。バストのアンダーが少しでも締め付けられるのも気持ち悪く、ブラももう、大事な外出時以外はしていません。。

妊娠前はユニクロのヒートテックキャミ(夏はエアリズムキャミ)を毎日着ていて、いまも同じものを着ているのですが、流石にもうパツパツでお腹にまとわりつき、気持ち悪くなってきてしまいました。。でもキャミソールを着ないとお腹を壊しやすくて…

いろいろマタニティキャミソールを探したのですが、胸のパットがついていたりしていまいちコレ!というものが見つかりません。家の中で着る時や寝る時、パットが邪魔で。

胸パット無し(もしくはパットの取り外しができればとてもうれしい!)で、アンダー締め付けもない、お腹が臨月までふわんと守られる程度の、おすすめダボダボキャミソールありませんか?(;_;)

ちなみに気に入れば数枚欲しいので、あまり高価だとしんどいです…2000円以内くらい、いや、安ければ安いほど!有難いです(^_^;)

いろいろ注文があり申し訳ないのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!!

コメント

charo

※追記です!
ちなみに妊娠前は痩せ型でSサイズでした。が、ガスっ腹もあり、既にかなり大きなお腹です…
また、ブラジャーは、マタニティ用のMサイズを一番ゆるく付けても、アンダーが締め付けられる感覚で気持ち悪いです(;_;)

まりりん

私も締め付けほんと嫌でした!
すごく気持ちわかりますヽ(o'д'o)ノ

私は、ミキティプロデュースのキャミを愛用してました。
一番楽でした。

パット入ってたカモですが、全然気にならなかったです。
アンダーもそれなら苦にならなかったです。

• まりりん

まりりん

Yahooショッピングで買いました。
    柄はいろんなのあります。

• 6月11日
  • charo

charo

早速のお返事ありがとうございます!!
    気持ちわかって下さり嬉しいです…!涙
    ミキティプロデュース、雑誌に載ってました!一枚買ってみます!合いますように…!!(しかも可愛いですよね♡(*^^*))

と、ここで写真まで載せてくださったのに気付きました。ご親切にありがとうございます(;_;)

• 6月11日
  • まりりん

まりりん

合いますように(*´╰╯`๓)♬

ほんと苦しいですよね…頑張ってくださいね♡

• 6月11日
  • charo

charo

ありがとうございます(;_;)
    たびたび聞いちゃってごめんなさい。。このアンダーの部分はゴムでしょうか?締め付けないかな…ドキドキ(;_;)

• 6月11日
  • まりりん

まりりん

たぶんゴムでした。
    でもUNIQLOとかみたいにピタっとしなくてゆるかったです。

でも家ではノーブラにTシャツでした。

外出時ブラが不快で出来なくて、ずっとこのキャミに助けられました。

全く締め付けないかは分かりません😭

• 6月11日
  • charo

charo

たくさんお返事本当にありがとうございます!!(;_;)
    他の方もおすすめなようです♫とりあえず一枚、今すぐ買ってみます!本当にありがとうございます(*^^*)

• 6月12日
アウッチ

旦那のエアリズムを着ています(笑)デカデカで余裕です(^o^)/

• charo

charo

お返事ありがとうございます!
    なんと…男性用のエアリズム!!!その発想はありませんでした。確かに、見せるものじゃないし、絶対ゆるいし、安いし…!男性用ということは、普通にTシャツ型?ということですよね??

• 6月11日
  • アウッチ

アウッチ

旦那のはノースリーブタイプのものですよ!上の服が胸元とかが空いた服は見えちゃったりするので着にくいですが、シャツの下とかなら着れます(^_^)

• 6月11日
  • charo

charo

またまたお返事ありがとうございます(;_;)なんと!ノースリーブがあるのですね!!うちの主人はTシャツタイプしか持っていなかったので、知りませんでした!おうちならそれありですね!(*^^*)どうもありがとうございます!!

• 6月12日
ママ

西松屋で買ったタンクトップが1500円くらいだったかな?
締め付けがなく、パットの出し入れが可能で気に入ってます*
私もブラトップは苦しくて嫌で。
西松屋のは胸よりしたがふわっと広がった形になっていてお腹が大きくなってもパツパツにならなそうです!

• charo

charo

西松屋が近くになくて…(;_;)赤ちゃん本舗なら最寄駅にあるので、見てきますね!ありがとうございます(*^^*)ブラトップくるしいですよね(;_;)

• 6月12日
A⑅∙˚⋆

まりりんさんと同じくミキティプロデュースのキャミ着てました🎵
全体的にゆるっとしていて、デニムにインするとボコボコっとなっちゃうぐらいで、良くも悪くもほんとにゆるゆるです😅
バスト下のアンダーも絞ってありパッドも入ってますが、絞りも緩めにしてあるしパッド自体も保護目的っていうよりは付いてるだけって感じなので特に気になりませんでした~
わたしは臨月で腹囲100cm近くまでなりましたが、お腹が出たりってことはなかったです🎵
ちなみにショーツも妊婦帯もお腹周りがゆったりなのでらくちんでしたよ~

• charo

charo

ミキティキャミソール人気ですね!(*^^*)よくもわるくもゆるゆる…それ、求めてました!!笑
    アンダーやパットについてもコメントありがとうございます、安心しました!買ってみます!!ありがとうございます(*^^*)

• 6月12日
いぬがお

ミルクティという、授乳服の通販サイトのカシュクールになった授乳キャミが楽チンでお世話になりました!ブラは別にするタイプです。あとはベルメゾンの授乳キャミもアンダー楽チンです。

• charo

charo

ミルクティと、ベルメゾンの授乳キャミですね!チェックしてみます♡ありがとうございます!(*^^*)

• 6月12日
はっち(⍢)

私も締め付けが無理で探してたんですが、しまむらに売ってたパットがついてるキャミソールがあったので、それを買いました(>_<)
確か値段も700円とかだったかな…?
パットはついてたけど、アンダーにゴムは付いてないし、伸びやすい生地なのか着ていても締め付けどころか何も感じませんでした(●˙▿˙●)

• charo

charo

うわあ、700円、めちゃありがたいお値段ですね!!しかし4月に東京に戻ってきたら、西松屋もしまむらもなかなかなくて…転勤で静岡にいた時はめちゃめちゃあったのに💦ネット通販あるのかなぁ、調べてみます!ありがとうございます!(*^^*)

• 6月12日
ゆみっち★

西松屋のキャミソールのを着てます(*^^*)
900円台だったと思います(^^;;
パットも取り出せて、緩くて、オススメです♪

• charo

charo

やはり西松屋人気ですね、お値段も優しい…!しかし引っ越したら、このあたりまったく西松屋がないんです…静岡に少しだけいた時は並ぶように西松屋フィーバーだったのになぁ…赤ちゃん本舗で見てみます!ありがとうございます(*^^*)

• 6月12日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

西松屋は、下着、服が安くて、本当、値段が優しくて、私の家のすぐ近所なので、ここでほとんど買いました(*^^*)

西松屋、近くにないんですね(>_<)
    赤ちゃん本舗は、私は行ったことないんですが、でも、有名だし、良さそうなイメージがあります(*^^*)

いい物が見つかるといいですね♪

• 6月12日
  • charo

charo

西松屋安いですよね〜!マタニティってあと半年も使わないし、お値段安いのは本当に助かりますよね💦ご近所にあるのが羨ましいです(*^^*)ありがとうございます!!!

• 6月12日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

いえいえ(*^^*)

本当、あまり高いのも買う気も起こらないので、安いのは、ありがたいです(*^^*)
    たまたま、近くにあって、よかったです♪

• 6月12日