※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririca
ココロ・悩み

新しい職場で3つのグループラインに強制参加。通知が多くて困惑。翌日職場で話せない理由に悩み。

今月から入った職場のグループラインがなぜか3つもあり、社員だからとすべてに強制的に参加させられました。

仕事の話し合い?とかされていて
こどもの夜ご飯~お風呂~寝かしつけの時間によく通知がなるから鬱陶しくて通知オフにして次みたら、未読80とか…げんなりします。

なぜ翌日職場で話さないのか?なぞです。
お子さんが大きく、自分の時間がある年齢のかたが多いのもあるかもしれませんが、本当に憂鬱です。。

コメント

ママリ🔰

えーーーーそれかなりストレスですね😅
みんな暇なんですね(笑)
通知オフ続行で!!!

りこ

それ残業扱いになりますよね💦
しかもLINEってセキュリティ甘いから仕事内容話す場じゃないですし…

まだ業務外の飲み会とかイベントの連絡手段としてなら分かりますけど😥人事部や法務部に相談してもいいかと思いますよ😣通信費だって強制的に使わされてるわけですし😰