※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey1118
お金・保険

ショッピングローンが通っているので、新しいクレジットカードを作れるか相談です。収入も安定し、家族が増えたため、1枚持ちたいと考えています。

返済遅れでブラックリストになってたのですが、3年前にクレジットカードを完済し
今年1月にdysonの掃除機をネットで購入しました。
その時試しにショッピングローンを通してみたら審査通過しました。今月も洗濯機が壊れてしまったので
ジャパネットたかたで洗濯機を購入しました。金額が高い分審査も通らないかな?って思ったのですが
無事に通過し今月末届きます。

ここで質問なんですが、ショッピングローンが通ってるって事は新しいクレジットカードは作れるのでしょうか…?

今収入も安定してきて家族が増えるので何かあった時の為1枚でも持っていたいのですが…。
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那が返済遅れでブラックなのですが、ショッピングローンは通っても、普通のクレジットカードは作れなかったみたいです。人によるかもしれないので、参考までに🙇‍♀️💦

• mickey1118

mickey1118

そうなんですね💦やっぱり審査は厳しくなるんですね😭💦せめてdysonが今年中に終わるのでそれから考えてみます😖ありがとうございます!

• 5月10日
ちゃま

任意整理して3年前に完済しました!
任意整理したらブラックになって5年はローン組めないと言われてましたが、今年クレジットカードを作ってみたら審査通りました!
楽天カードです。