※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で親子で行ける歯医者を教えてください。歯の定期検診と子供のフッ素を希望。徒歩1分圏内の歯医者での対応が不満。1回で検診を希望し、治療が必要なら複数回通いたい。子連れOKが嬉しいです。

愛媛県松山市で、
親子で行ける歯医者さんの
おすすめ教えてください(^ ^)
目的は歯の定期検診と、
子供のフッ素をお願いしようと思います★

実は、徒歩1分圏内にあるのですが
そこの対応が本当にイヤで、、

検診で2回に分けてきてください、
主人が家に基本いないので、
見てもらえる日が一日だけあったので
回数を1回にまとめられないかと相談すると
うちは受け付けられませんので
別をあたってくださいと即答で言われてしまい、
ちょっと言い方も私的にはありえないと
いう感じだったので、、行きたくありません😢

なので、1回で済みましたよ〜というところが
あれば嬉しいです😭

もちろん、治療すべきところがあれば
複数回行きたいと思っています!

なので、子連れOKならば
尚嬉しいです💗

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

ノエルクリニックおすすめです。
子連れOKで、私が治療している間、スタッフさんが子どもを見てくれますので安心して治療できます。

ぴ

伊藤歯科医院に行っていますが、子連れで来られてる方、何組かいますよ! 先生もフレンドリーで優しいです☺️

りっくんママ

三津の方に福岡歯科って言うのがありキッズコーナーがあり、歯医者の治療が終わるとおもちゃ1個も選べます、うちの息子は1歳半から行き始めて診察台座るの最初は嫌がってましたが、今では自分で座りくちゅくちゅもでき、フッ素の味も選べます、その間に私も診察しても泣かない子になりました

いちゅい

私がいってるところは
土居田駅近くのかめのこ歯科です。
水曜日の午前中はマザーズデーなので毎週水曜日の午前中に、予約いれていきます。
この日は、ママ経験のあるスタッフさんがキッズルームで見てくれます🎵
治療も一つの虫歯にたいして短ければ三回(初日:虫歯の治療 2回目:被せの型どり 3回目:被せをつける)
親知らずだったらすぐ抜いてくれますよ🎵
こどものフッ素も無料ですし歯ブラシも貰えます✨