※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事もよく手伝ってくれる子供の面倒もみてくれるでも、気が利かない。…

家事もよく手伝ってくれる
子供の面倒もみてくれる

でも、気が利かない。
私が寝かしつけ中に布団もかけずに寝落ちしてても布団もかけてくれない(暑いだろうと思って、だそう。まだ夜は肌寒いよ)

結婚して最初の誕生日は忘れられた。

ホワイトデーはお返しなし(当日忘れてたらしく、翌週の出張で買って帰るつもりだったらしい。それでも帰り道で気がついたなら、私ならコンビニでちょっとしたもの買って帰る)

向上心なし。
料理は無理、といって、簡単な食事も作ってはくれない(私が死んだら、子供には惣菜を食べさせるから料理はしない、と断言)

ごめん、は言わない。あぁ...だけ。

食事作っても、おいしそうに食べないし、おいしいね、とも言わない
聞いても、おいしいよ? としか言わない

こんなでも、
家事よくやる、子供面倒みる
ってだけでいい旦那なんですかね....
ただ私に対する愛がないだけか

コメント

24

家事に子育ても協力的なんて羨ましいです✨
我が家の旦那も気が利きません笑
ちなみに私も誕生日、結婚記念日忘れられて翌日おめでとー、忘れてたと言うだけでなにもしてくれません笑
ごめんも言いません笑笑
ごはんはたまーーに簡単なものを作ってくれますがキッチン散らかしっぱなしです笑笑
料理に文句も言います笑
やっぱり結婚すればカップルの時のような関係は無くなってしまうのではないですかね??
私は専業主婦なので仕事して子どもと遊んでくれてたまーに手伝ってくれてるだけでありがたいと思うようにしてます😂