※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan.a
妊娠・出産

妊娠中にYouTubeを見ていたら、普段と違う激しい胎動があり、撮ろうと思ったら止まってしまいショック。もう一度その胎動を感じたいと思っています。


くっそー。逃したー。次だ次。

いつもの胎動だと思って
普通にYouTube見てたら
いつもより激しい胎動だった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

いつもムービー撮ろうとすると
胎動止まっちゃう…
今日に限って 撮ろうと思ったけど YouTube優先しちゃった…

くっそ〜〜今まで味わった事のない
胎動だったのに…ショックだ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お願い べびたん YouTube優先しないから
もっかい さっきの胎動(´・ω・)∫コイコイ(笑)

コメント

ともち

動いてる!って思ってカメラ構える頃には止まるんですよね(>_<)
私結局動いてるところ2秒くらいしか撮れませんでした´д` ;
27周だとまだまだチャンスありますね!頑張ってください♩

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんわ٩(๑òωó๑)۶

    そうなんですよ〜〜。
    よしきた!と思って ムービー撮ると
    あれ…終わった…とか何回も(笑)

    チャンスありますよね!!

    • 6月11日
☆🐵☆

わかりますわかります(笑)
撮ろうとすると静かになっちゃいますよね~~( ̄▽ ̄;)

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんわ٩(๑òωó๑)۶

    そうなんですよ〜
    もっかい もっかい とか思ってムービー
    撮ってると 1分経過してます(笑)

    • 6月11日
とも

それわかりますッ❗❗
ムービー撮ろうとするとピタっと止まりカメラを準備してると構えてる間全く動かないッ💦ワラ

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんわ٩(๑òωó๑)۶

    ほんとですよね(笑)(笑)
    さっき 今までにないくらい
    ボコボコボコーって蹴られて

    はっ!今だ と思ったら
    終わっちゃいました(´._.`)

    • 6月11日
ママ

20w頃から毎日のように胎動撮ってます〜!
きた!と思ってから撮るのではなく暇な時間にしばらくカメラ向けっぱなしにしておいて、動いた瞬間だけアプリで切り取ってます♩
だいたい5分か10分くらいそんなことしてると毎日でも撮れますよ〜!

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんわ٩(๑òωó๑)۶

    それやってみます!!いい参考なります!
    ありがとうございます〜♡

    • 6月11日