※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
その他の疑問

7月に出産予定で、その間1週間ほど上の子を義母が仕事を休んでみる気満…

出産・入院中、上の子を義実家にお世話になった方いますか?
7月に出産予定で、その間1週間ほど上の子を義母が仕事を休んでみる気満々。病院や(主人の)職場も近いことから、主人も一緒に泊まる予定です。

自分の実家ならそこまで気になかったのですが、義実家ですし、何かお礼をと考えています。
出産後すぐとかは難しそうなので、
内祝い渡すタイミングとか、お宮参りの時でいいですかね?
もしくは、産後だと敬老の日が近いので、娘からと言う名目で、渡したらいいですか?

主人に相談しようと思いましたが、そんなのいらないと言われそうで💦

コメント

まみ

下の子出産時、義理実家に旦那と息子がお世話になりました😊うちは、退院した日に、ケーキだけ買って行きました😊

🐣

うちは私の実家でしたが、現金渡しました
光熱費もかかってますし食費もかかってますし、自由な時間を奪ってるので