※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
サプリ・健康

現在、体重が86キロあります。減量頑張りたいのですが、地道に飽きる事…

現在、体重が86キロあります。減量頑張りたいのですが、地道に飽きる事なく減量する方法を教えて頂きたいです。
目標体重は56キロです。今は子供が小さく中々ウォーキングが難しいですが、手が離れたら頑張りたいと思ってねいます。
今、出来る運動、食事に関する事是非アドバイス頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ナツ花

親子で楽しめることが一番続きますよ!

Eテレやアンパンマンはお好きですか??
このあたりの体操やダンス、バカにできません( ̄▽ ̄;)💦
きっちりしてると、かなりきついです(笑)

親子ヨガ、親子筋トレもあります(*´▽`*)

どれも室内でできるので、天候にも左右されません😃

一年半で、25kgほど落としました😃
食事は野菜多めにしたくらいで、あんまり変えてないです(*´▽`*)

  • リンリンリン

    リンリンリン

    初めまして、ありがとうございます。
    25キロ!凄い、びっくり(・・;)
    はい!アンパンマン好きです
    そんなにきくんですね!
    ヨガ筋トレ検索するとありますか😊?
    野菜は糖質など気にしてましたか?
    いつも挫折するので(笑)
    良かったらこんなの食べてました〜がありましたら教えて下さい。
    お忙しいと思いますのでお時間ある時にご無理せずに宜しくお願い致します。

    • 5月10日
  • ナツ花

    ナツ花

    親子ヨガ などで検索すると出てくるとおもいます(*´▽`*)
    こどもと真剣に遊ぶ!というのだけでもいいかもしれません(笑)

    細かいことは苦手なたちなので、あまり気にしてません( ̄▽ ̄;)💦
    そのときに安いものをドサッと買い込んでいます(^ー^)

    「わかさもこんき」食材は無制限にしてます!

    わかめ
    もやし
    こんにゃく
    きのこ
    です(*´▽`*)

    • 5月10日
おもち

全力ラジオ体操とか
全身運動、ストレッチになるので
めちゃくちゃいいですよ!
3セットぐらいやれるといいかもです!

食事は甘いもの、油物は極力避けて
食べるとしても週末のみとか
日にちを決めてるといいです!
炭水化物は朝、昼しっかり食べて
夜はまずはいつもの半分から始めて
減らしていくといいと思います!

クリーム付けて
足や二の腕、
ゴリゴリマッサージ
むくみ取れていいですよ。
脂肪も燃焼されます。

  • リンリンリン

    リンリンリン

    ありがとうございます(^^)!
    まずは室内でもできる運動を頑張ってみたいと思います‼
    全てなくしてしまうとリバウンドしてしまいますもんね😅
    少しずつ頑張っていきます!!

    • 5月10日
家庭菜園辞めました

夜にお米を食べるのをやめてはいかがですか?
86キロならそれだけでもスルスル落ちていきそうです。

  • リンリンリン

    リンリンリン

    ありがとうございます!昨日から夜だけお米食べるのやめました。 気長に頑張って行きます😊

    • 5月12日
ココ

子どもが寝てる間に階段昇降してます(^^)何段か前にスマホ置いてYouTube1本見ながらだとあっという間です😄✊あとは晩御飯だけ炭水化物食べないことと、よく噛んでゆっくり味わって食べることが効きます!私は結構ガツガツ早く食べてまだ入るまだ入るって食べるタイプなんですが方法を変えてから少しのご飯でも満足できるようになりました💡✨妊婦ですが2日で1キロ減ったので妊娠中でなければもっと減るのでは!?と思ってます🔆