※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
サプリ・健康

産後4ヶ月、痩せません。妊娠中20キロ太り産後2ヶ月で自然と10キロ減り…

産後4ヶ月、痩せません。
妊娠中20キロ太り産後2ヶ月で自然と10キロ減りましたが、そこから全く減らず😭
お菓子我慢したり夜ご飯抜いたりしてるのですが、、
みなさんどうやって痩せましたか??(ちなみに混合です

コメント

mimi

骨盤矯正で元の体重
戻りましたよー😀👍

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    整骨院に通われたんですか?

• 5月10日
もも

産後2ヶ月で、妊娠前から8kg増えた体重が10kg痩せました!食事制限と筋トレ(生きてて初めてしました笑)と食事制限だけでは代謝下がって食事制限意味ないので赤ちゃん抱っこしながらスクワットしたり遠くのスーパー歩いて行ったりしてました!(私も混合ミルク多め)あとはとにかくお茶や水飲みまくってました。赤ちゃんのペースに合わせての生活なので、一気にではなくちょっと寝た時や気付いた時10回やるとかを何回かしてました。

• たぬき

たぬき

妊娠前からマイナスなんて凄いです🥺
    私は努力不足だと改めて感じました😭
    ももさんのおかげでやる気が出たので頑張ります💪

• 5月10日
はる

3食きちんと摂って健康的に痩せました!

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• たぬき

たぬき

健康的に痩せるなんて素敵です👍
    やはり筋トレですね〜。頑張ります!!

• 5月10日