※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家族・旦那

最近毎週末のように旦那が友達とリモート飲み会してます。広い家じゃな…

最近毎週末のように
旦那が友達とリモート飲み会してます。
広い家じゃないので車でしてました。
が、先ほど子ども達を寝かしつけたので
洗濯物片付けようと旦那の部屋に行くと
旦那の寝巻きが脱いで置いてありました。
着替えて出て行ってました。
車を見に行くと車はもちろんなくて
電話をかけると
「友達と電話してたら集まろうとなって
数人で一緒にいる」とのこと。

意味がわからないですよね。
何を考えてるのか。
感染者減っては来てるけど
あんた(旦那)みたいなのがいたら
また増えるだろーが、

「電話してたら会うことになった」とか言ってましたが
着替えて出て行ってる時点で
最初から会うつもりだったのはバレバレ。
嘘が下手すぎてむかつくとかよりも呆れました。


私は頑張って子ども2人と引きこもってたのに
唯一のストレス発散の実家も
2ヶ月以上行ってないのに
友達に会うのはコロナ関係なく年1.2回だったから
関係ないけど
2ヶ月間旦那以外の言葉が通じる大人と喋ってない
電話はするけど対面して喋ってない
その唯一の旦那はこんな奴

これでコロナ持って帰ってきたらまじで許さない
コロナ離婚してやる!!

コメント

...2kids mama

え!ありえないですね…
コロナじゃなくてもあたしだったらキレてます…😫😫

さき⋆*✩⑅*

小さいお子さん2人もいるのにこの時期飲み会行かれちゃうなんて困りますね💦

ママは必死にコロナ対策頑張って自粛してるのに😢

りな

リモート飲み会…うちの旦那毎日してます…ホントに家にいる間の会話0に近いですもん。今妊娠中で7月に生まれる予定ですが全然興味ないのかこのコロナ騒動の中普通に飲みに行ってベロベロになって帰って来て叩き起こされます。コロナじゃなかったらもっと外に飲みに行っていたんだろうなと思うと怖いですが、毎日家でリモート飲み会されるのも迷惑です。職場の人は迷惑とか考えないのかなと不思議で仕方ないです。