※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Barbie
妊娠・出産

どちらのベビーベッドが使いやすいでしょうか?木製のベッドよりもこのベッドが良いと思っています。可愛いデザインで移動も便利です。

ベビーベッドを購入しようとしているのですが、一般的な木造の柵の大きいベビーベッドか、このベビーベッドかで迷っています。
木のベビーベッドは大きく場所もとるし、なんせベビーベッドはあまり長い期間使わないと友人から聞いたこともあり、このベビーベッドのほうがいいかなぁーと思いました。
私的には、デザインも可愛く、そのままクーファンにして運べるし、キャスターもついているので、家事をするときも目の届くとこに連れていけるのと、取っ手のところにスイッチがあり、豆球がつき、ボタンを押せば振動したりと、このほうがいいかなぁーとも思っています。
どちらのほうが使いやすいと思いますか?😵

コメント

竹千代

色々と機能がついてて便利そうですね!ただ、サイズアウトが早くないかな?というのが心配になりました。
私はベビーベッドを使っているのですが、ベッドから離れる時は揺りかごに入れてます。
まだ歩かないのですがハイハイし始めたらサークルや抱っこ帯、又は歩行器などがあれば大丈夫かなと思ってます☻

寝具が小さいと後々にまた買わなくてはいけなくなるかもなので、ベビーベッドがいいかなと思います(o^^o)

琉愛

もし場所が...っていうのであればレンタルもあるのでそういうのも考えてみたらいかがでしょう?

かぁな

私も迷いましたが
私達はコンパクトにできるアップリカのやつにしました。
アップリカココネルだったかな?
ハイハイする様になったり少し大きくなりはじめたりした時、何かと家事してる時とか、赤ちゃんをその中に入れて家事をしたり目を話しても安心かなぁ?動き回れるかなぁ?と思い…

Barbieさんの写真の様なタイプもいいですが、新生児の時だけにしか使えない様な気がするかなぁ?と思いました。

Barbie

ありがとうございます!
そうですね(*_*)
ちょっと大きい買い物になるので、長く使いたいではあります(*_*)

Barbie

アップリカココネルですか?
探してみます💓

Barbie

レンタルもあるんですね( ॣ ö ॣ)
でも汚してしまいそうで怖いかも、、笑

琉愛

私はダスキンでベビースケールとベッドメリーを借りたんですが汚れてもそのまま返していいみたいですよ(´∀`)

lulu.bell

フリフリで可愛いですね♡
ただ、これはベッドではなくクーハンなんですよね?
日中家事をしている時など近くで寝かせておいたりするのに使う分には問題ないとおもいますが、ベビーベッド代わりにするのは止めた方がいいと思いますよ。
クーハンとベビー布団は弾力や通気性も違うので長時間寝かせると背骨や腰に負担がかかりますよ!

たつmam♡⍤⃝

里帰り中使ってました♡
可愛いしかやがついてたので
田舎にはちょうどよかったです♡
でも寝るのはベットで一緒に
で最初だけしかつかいません
でした(´•̥ ω •̥` )
ベビーベットもいただいたけど
場所とるし、、
結局自宅では布団で寝てます◟̑◞̑

れい

ベビーベッドは買わなくてもいいのではって思います。うちはたまたまもらったから使っているけどちゃんとベビーベッドに寝てくるたのは数える位しかありません。