※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

夫が自慰行為をしているのを見てショックを受けた女性。夫に期待していたが裏切られた気持ち。どう向き合えばいいか悩んでいる。

【夫の自慰行為についてご相談です⠀】
批判などは御遠慮頂ければと思います。

つい先程、子供を寝かしつけた夫がそのままお風呂へシャワーを浴びにいきました。
わたしもちょっとお腹が空いたなぁと思い、風呂場横のキッチンでおつまみを作っていた所、何度か女性の喘ぎ声が風呂場から聞こえてきて、その度に「ん???」とはてなマークが浮かんでいたのですが、まさかなぁと思い少し放置してました。
けれど何度も聞こえてくる声が少しずつ確信になっていってドアをあけると案の定、携帯を見ながらしてました。

夫も青ざめて「見ないで!」とドアをバンッと閉められました。

この行動にかなりショックを受けました。

というのも、昨日から「今日は眠いから明日しようね」と言われており、久しぶりだからわたしもいっか!と思って、今日のシャワーを浴びる時はいつもと違う良い匂いのボディソープを使ってみたり、脱毛頑張ってみたり、少し努力して夫を待っていたんです。

それなのにひとりで済ませ、よりによって風呂場で(前に温かいお湯で精子は流さない方が良いと何かで見ました)していた事がショックで、「ドアをバンとしめてごめんね」と謝罪しにきた夫をフルシカトしてしまいました。夫は1日に1回出したらもう出来ないタイプです。

こんな事で、と思われるかもしれませんが、何故か心が痛くていまにも泣きそうです。
自分から歩み寄りたくもなく、どうしたらいいかわかりません。同じような体験をした方、気持ちのわかる方いましたらご意見を頂ければと思います。

コメント

性交と自慰は別物だと思いますが
目の当たりにすると結構キツイですね…
うちは捨て忘れのティッシュが部屋にありました。

こんな事で、なんて思いませんよ!

• かりん

かりん

普段は自慰行為の痕跡を発見しても何とも思わないんです…
    自分から誘ってきたくせに、なんでなんだろうってすごくグルグル考えちゃいます…

• 5月9日
ぽん

ベッドルーム開けたら、やっていたということがありました。
可愛らしい、微笑ましいと思って何も言わずに扉を閉めましたよ。

• かりん

かりん

わたしも一度発見したことあります!その時は爆笑して笑いのネタにするくらいだったのですが、何故か今日は気分が落ち込んでしまって…

• 5月9日
  • ぽん

ぽん

その時間を楽しみにされていたんですね。
    それは正直に楽しみにしてたのにって、可愛らしく言ってみては??

• 5月9日
♡

普段はなんとも思いませんが約束してたならそれはムカつきます…😖💦

同じようにフルシカトしちゃいます😱😱

• かりん

かりん

そうですよね…💦元々私自身が素直じゃないので、夫になんと自分の気持ちを伝えたらいいのかわかりません。そのままの気持ち言いたくなくて💦

• 5月9日
  • ♡

冷静になった時にしっかり旦那さんからの話とかりんさんが伝えれるといいんですけど😖💦💦

• 5月10日
ぱくちー

うわー!ショックすぎる、、、。でも!本人もめちゃ恥ずかしいだろうに、ごめんねと言ってきた旦那を受け入れてあげてー😭!!なにかかるーい罰を与えてあげましょう!

ちゃちゃ

久しぶりだと早くイッてしまうから先にぬいておいてかりんさんを満足させるためとかではないですか🤗?
うちはたまにそうしてるみたいです笑

kou

約束してなければ見たくはないけどどーぞどーぞってなるだろうけど、、今回のはショックですよね。事前に言われたらお風呂いつもより丁寧に洗うし努力したのが裏切られた感しますよね。。
ただ子供寝かしつけやすぐ謝ってくる旦那さん良い人だろうなと伝わってくるので今回はもういいやと気持ち切り替えたが良さそうですね☺️考えてもモヤモヤするだけなので😭