※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

産後3年経っても「産後太り」を言い訳にしているわたしです←先週から早…

産後3年経っても「産後太り」を言い訳にしているわたしです←

先週から早朝ウォーキング開始!
だいたい6時半から40分〜1時間、人のいないアーケードや大きな通り、公園を息が切れない程度に歩く歩く歩く!!!!!ひたすら歩く!!!!!
信号ではスクワット(やばい不審者)

で!
で!ですよ、奥さん(なに?)

下っ腹が
あの出しゃばりな下っ腹が
少しだけ凹みました

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

このまま続ければ
わたし…わたし…

菜々緒か泉里香になるんじゃない?←ならねぇ!!!!!

コメント

かずき

こんばんはー😃

早朝ウォーキング、続けてられるのスゴいです😆

筋トレやっていますが頑固な体重はなかなか減ってくれません💦でもお腹がへこんだような…??

私も痩せて井川遥になります!←3回生まれかわってもムリ🤣

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    こんばんは( *´艸`)

    本当は朝晩2回いきたいのですが、さすがに体力なくて(笑)
    「ウェア洗って乾かないし」という言い訳で朝のみです(´-ω-`;)ゞポリポリ

    おお!筋トレ!!
    私、本当に筋トレ続かなくて…やればやった分だけ体は応えてくれると、わかっているんですが自分に甘々で💦
    かずきさんこそ、継続は力なり!!!!!お腹がレスポンスしてくれているではないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    井川遥♡♡
    全方角触り心地良さそうですよね♡♡色っぽいし本当に素敵!!!!!

    信じれば夢は叶う!!!!!
    わたしは泉里香になる!!!!!←ワンピース的なノリ

    • 5月9日
ふみ

凄いですね👏
努力は報われてますね!
私もいい加減本腰入れてダイエットしないとヤバいです🤦‍♀️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ふみさん、同年代です♡♡
    何しても痩せないお年頃です…(T^T)
    自宅待機のオットにムスメを任せて、私はひたすらに歩きます(笑)
    わたしも4月から新天地に越してきたばかりなので、街並みを眺めながらのウォーキングは楽しいです(*^^*)
    この肉を!!!!!この浮き輪を!!!!!ミートテックを脱ぎます!!!!!

    • 5月9日
  • ふみ

    ふみ


    同年代♡
    嬉しすぎます♡
    本当に何しても痩せにくいお年頃ですよね🤷‍♀️

    我が家は、四男がありえないぐらい甘えん坊で抱っこ星人なのでスーパーパパでもお手上げになり私はウォーキングすら出来ない状況なので、ぴよまめさんが羨ましいです🥺

    同じく新天地仲間ですね😆
    因みに何処に引っ越されましたか?
    私、名古屋の街並み大好きで毎日ベランダで四男を背負って眺めてます笑

    私も早くミートテック脱ぎたいです😭

    • 5月9日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    四男くん♡♡
    いやいや、このくらいは全員抱っこ星人ですよね♡♡うちなんか抱っこ星人にパイパイ星人がフューチャリングして、2歳3ヶ月まで、出てるのか出てないのかわからない、枯れたパイを飲んでいました(笑)

    わたしは都内から仙台に引っ越しました〜!大きなアーケードがあるので、そこまで行けば天候関係なく歩けるのでラッキーですヾ(^。^)ノ
    名古屋はオットの本家があるので、2度ほど行きましたが、ド都会ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    モーニングが有名と聞きましたが行けず。
    今度行ってみたいなーと思っています♡♡
    名古屋から電車に乗って、西春?というところで降りました!(超うろ覚え)

    • 5月9日
  • ふみ

    ふみ


    上三人はここまで抱っこ星人では無かったので、私の体をガタガタにしてくれてます😱
    パイパイ星人歴長かったのですね💦
    私は、本当に母乳が1ヶ月ぐらいしか出ない人で母乳歴は4人合わせて5ヵ月ぐらいですが、めっちゃ垂れてテロテロです…あの張りのあったパイパイが恋しいです😭

    仙台に引っ越されたんですね!
    都内からですと交通量など違うので静かですよね?
    うちも、徒歩5分の所に名古屋市で1番大きい商店街あるのでそこを歩けば良いのですが、なんせ、治安悪い区なので夫から夜も一人でコンビニすら行かせて貰えないので日中に歩くしかないです😱

    おぉーっと!
    ご主人さんの本家名古屋なんですね😊
    私も夫の実家が名古屋なので初めて来た時にド都会で都内と変わらね〜!って興奮しました😂
    モーニング本当に有名で朝喫茶店行くと基本何処も満席です🈵
    是非今度モーニング行ってみて下さい😆
    西春調べてみます🥺

    • 5月9日
なああむ

産後3年経ったら産後太りじゃないんですか?🤭
私、一生産後太り言い続ける気でいました。。

早朝ウォーキングを続けられるって凄すぎます😭🙏
尊敬です✨✨

このまま続ければ、菜々緒や泉里香は無理でもローラくらいにはなれますよきっと🥺💕

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    わたしの中の定義なのですが「産後体重戻らなくて〜」と、言い訳にできるのは1年くらいだと思っているんです💦そのあとはただの怠惰だ!!!!!と言い聞かせて、はや3年(笑)
    なのでもはや産後関係なく、ただの怠惰太りということで、ダイエットに勤しんでいます( *˙0˙*)۶

    えっ!!!!!菜々緒と泉里香通り越してローラ(笑)
    こりゃー大変なことになりますね( *´艸`)

    ※夜更かししたため、今朝は起きられず…今晩がんばります(笑)

    • 5月10日