※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

旦那が息子にバンホーテンのココアをあげていたので私が怒ったらなんで…

旦那が息子にバンホーテンのココアをあげていたので
私が怒ったらなんであげちゃいけないの?
だったらお前も今度から飲むなよ?と言われました。
息子にダメって言ってるものお前が飲んでるのはおかしいんだからお前も今度から飲むなと言われました。
2歳児と大人を一緒のくくりにする意味がわかりません。
恥ずかしながら息子は1歳2ヶ月の時に虫歯が判明して
それからは歯磨きも徹底してジュースなどもあまり飲まさず飲んでもその後はお茶を飲ませたりおやつもクッキーとかはあげていません。
永久歯になるまでに後何年もあるし今はまだ大人しくできないので治療もできないので飲食と歯磨きで頑張って進行を遅くすることしかできないんです。
甘いものを飲んだり食べたりすればそれにハマってしまうので私はあたえたくなかったんです。
それは旦那も承知していて私が厳しい事は知っているのに。
お前も飲むなってその思考が全く理解できないです。
昔旦那がハーゲンダッツのアイスあげてた時も注意したら全く同じことを言われました。
息子のことを想ってのことなのに。

コメント

ちあち

ママが飲んでいたら欲しがるからかな?と思いましたが…

• chim

chim

欲しがられないように飲む時はお昼寝してる時にゆったりお菓子と一緒に飲んでます!

• 5月9日
♡♡mama♡♡

確かに子供のこと思って注意して怒ってるのにそれは ないですね。せめて、息子くんの前では 食べるの、飲むのは やめようと言ってくれれば それは 確かに子供がいる前で食べてて、それを子供には ダメって言ってるのは おかしいってなりますが、、(^^)💦

• chim

chim

子供の前では飲まないでお昼寝してる時にココアやお菓子を食べています。
    息子から飲みたいって言ったわけでもないのにわざわざあげたのにもイラッとしました😂

• 5月9日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

それなら chimさんに飲むなとゆー理由が尚更わからないですね💦笑 甘いものをわざわざ虫歯とかで控えてるのにあげるとか最悪です😭

• 5月9日
ママリ

謎理論ですね😐💦
子供に我慢させるんだから、親も一緒に我慢しろ!親だけ飲むのはずるい!っていう精神論ですかね?

haru

大変ですよね😅
うちの主人も謎の理論言ってきますよ💦

俺がビール飲みたいから子どももジュース飲みたいからあげると…

理解不能です。
まだ、歯磨きも満足にできないのにお菓子もジュースもやらないようにしてたのにいつの間にかチョコとか炭酸ジュースまで、飲んでます😱

雷注意

なんか言いたいけど返す言葉がそれぐらいしか思い浮かばなかったんじゃないでしょうか💦
理不尽で意味不明なのは旦那さんも分かってると思います😂

失礼ですけど、旦那さんちょっと子供っぽいですね…💧