※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめゆか
子育て・グッズ

息子の体重11キロでLサイズが少し小さいかも?12キロからのビッグサイズは早いでしょうか?みなさんはいつサイズアップされましたか?

ビッグサイズのオムツはいつから使いましたか?

体重約11キロの息子のおしりと太ももがガッチリしていてLだと少し小さいかも?と思うようになってきたのですが…
さすがに12キロからのビッグサイズはまだ早いでしょうか?

みなさんはいつごろサイズアップされましたか?

コメント

✴︎jomy✴︎

メーカーはどこのオムツ使われてますか??
うちも同じ状況だったのですが、大きめのメーカーに変えてまだL使ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • ごまめゆか

    ごまめゆか

    おしりの幅が広いと感じたメリーズを使っています!
    ぴよま~むさんはどちらのメーカーですか?

    • 6月10日
  • ✴︎jomy✴︎

    ✴︎jomy✴︎

    メリーズも大きめと聞きますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    うちはグーンを使ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月10日
  • ごまめゆか

    ごまめゆか

    グーンも大きめなんですね!

    回答ありがとうございました(^^)

    • 6月11日
♡ゆーちゃんママ♡

うちは、10キロの女の子ですが
ビックサイズ履いてます!

ももがむっちりしているので、
ももやお腹にゴムの線が赤くつく様になってきたのでビックにかえました(^^)

同じビッグでも、パンパースは大きめなので
うちはグーンを使ってます☆

  • ごまめゆか

    ごまめゆか

    10キロでビッグサイズなんですね!
    うちもむっちりで、朝起きるとゴムのあとがついていて痛くないかな?痒くないかな?と思い…

    ビッグでも大きすぎると感じたことはないですか?
    枚数も少なくなるし悩みどころです(゜_゜;)

    • 6月10日
  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡

    跡が付いているなら替え時だと思いますよ(^^)
    枚数が少ないのは痛いですね(´Д` )
    ビッグは、メーカーによって大き過ぎるものもあるので、うちはムーニーかグーンを選びました☆パンパースやメリーズだと少し大きめでした!

    • 6月10日
  • ごまめゆか

    ごまめゆか

    詳しくありがとうございます!
    ビッグ…いずれは使うので一度買ってみたいと思います(^^)

    • 6月11日
chibichan.

うちの子は今、3歳6ヵ月で
もう紙パンツ卒業してますが
夜、トイレに行き忘れたときに
Lサイズ履かせてます❁

  • chibichan.

    chibichan.

    ちなみに、マミーポコです(´∀`*)

    • 6月10日
  • ごまめゆか

    ごまめゆか

    回答ありがとうございました!

    • 6月11日