※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

肌荒れで悩んでいます💦 マスクしなければならない仕事なのでそのせいか…

肌荒れで悩んでいます💦 マスクしなければならない仕事なのでそのせいかなと思ってます💦特に顎と口周りです。
肌荒れ、赤み、ニキビに効くものってありますか?😭
これよかったよ!とかあれば教えて下さい😭

コメント

ポリンキー△うすしお味

紙マスクしてますか?
私は紙マスクでめちゃくちゃ荒れたんですけど布マスクに変えたら全くニキビや赤みしなくなりました!

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね😭紙マスクです!たしかに長時間になるとヒリヒリするし痒いです💦業務上布マスクには変更できないんです😭つらい😭
    休みの日などはできるだけ布マスク使いたいと思います😢💕

• 5月9日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

紙マスクと肌の間にガーゼを挟んだりするとマシになるかもしれません😭💦でも絶対原因は紙マスクの擦れと蒸れだと思うので肌を保護するしかないです💦

• 5月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ〜なるほどです💦 化粧ってした方がいいと思われますか?🤔
    ファンデーションって余計に汚くなるかなと思って日焼け止めぐらいしか塗ってないのですが化粧してた方が肌を保護するのかな〜と思ったりしてます💦

• 5月9日