※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

ルトラール服用中に子宮下腹部に痛みがある場合、副作用かどうか、妊娠成功時の体調差について知りたいです。

妊娠希望でルトラール服用されていた方にお聞きしたいです!

クロミッド 服用後hcg注射で排卵させ黄体ホルモン補充の為ルトラールをはじめて飲んでいるのですが
服用5日目辺りから子宮下腹辺りがチクチク刺すような痛みがたまに起こります。
まだ着床はしていないかなと思うのですが副作用なのでしょうか?
またルトラールは副作用が妊娠中と紛らわしいと見たのですが
妊娠成功された場合の時との体調の差もお聞きしたいです!!

コメント

(´-`)oO

今まさしくルトラール飲んでいます(o_ _)o

クロミッド服用、注射パターンでしたのでほぼほぼ同じパターンです🥺‼️私もお腹がチクチク痛みます😢

ルトラールを飲むと高温期を保ちやすくなるかわりに生理も少し遅れると聞きました💦💦

• y

y

同じなんですね!!なんだか子宮内膜が厚くなる痛みと言うのはみるんですが期待してしまう気持ちもあります😂

そうなんですか!?ちなみにルトラール何日服用ですか?私は4日から飲みはじめたんですが15.16にはリセットなら生理来るかなと言われているんですが😭

• 5月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

生理前の痛みなのか妊娠してる痛みなのかわからないですがこの痛みも妊娠の痛みなら耐えられる気がします🤣

同じです同じです!!4日から1日朝昼晩で3錠で12日間処方されていて15日の夜まで飲む予定です!!一緒すぎてびっくりしています(°д°)生理は飲み終わって2、3日したら来るかな?と言われましたが来ないことを祈ってます、、、

• 5月9日
  • y

y

本当ですね😢期待と期待したらダメだと思う気持ちとで飲んで効果ある人の方が多いのですかね😢?

凄い!全く同じですね😳!!飲み終えて一週間は生理来るかもと見たんですけど長すぎる、、

• 5月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目の時もルトラール飲んで妊娠しました🥰💓だから私も期待してます\(^^)/

長すぎますよね(;°;ω;°;)
    もう既にフライングしたい病なってます。笑

• 5月9日
  • y

y

え!!そうなんですねそれは期待できます😭💖妊娠してない月でもチクチクはあるんですかね😥紛らわしい、、

本当に、お互い今回で授かれれば嬉しいですね😢!注射打ってからあまり経ってないからそれで陽性出そうだから我慢時、、笑

• 5月9日