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はる
住まい

建売住宅を購入しました。営業担当の方のミスで次世代住宅ポイントの住…

建売住宅を購入しました。

営業担当の方のミスで

次世代住宅ポイントの住所が間違っており届かなかったり…

ガス会社への名前の振り仮名が間違っていたり…

隣の方へ主人の職業を伝えていたり…

本人に直接伝えても…全然伝わらないというか、

反省の態度に納得できません…。

もし、どなたか…営業担当の方とのトラブルなどで…

こうゆう伝え方はいいよ!
とか
ここに伝えるといいよ!
などありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

そんな会社で買ったから悪いとか
見抜けなかったからダメだなどのコメントはご遠慮願います。

コメント

deleted user

担当の営業とは引き渡し後も定期点検などで付き合いが続くこともありますので、営業を変えてもらったらどうでしょうか?

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    そうですよね…今後も続きますもんね…
    会社に連絡して担当を変えてもらおうと思います😭

    • 5月9日
りょん

旦那が兄弟で同じハウスメーカーで家を購入したのですが、義弟の元にうちの家に関する電話を掛けてしまったらしく、義弟と旦那の双方から営業担当に関してメーカーと本人にクレームを入れ、担当を金輪際うちと義弟のところに寄越すな!とキツク伝えたそうです😇

旦那は個人情報やコンプライアンスに関する仕事をしているので、冷静にネチネチと「もしこれが赤の他人の家に情報ばら撒いてたらオタクはどう責任取るんですか?」
「お金とかで解決する話ではないですよね?事の重大さ分かってます?」など理詰めで責め立てたようです…

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    旦那さん頼りになりますね〜🥰
    冷静にネチネチとって大切ですね…そして知識もある方だとさらに説得力あっていいですね。
    私も旦那に伝えておきます!
    ありがとうございます♡

    • 5月9日