※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

金銭的な理由で旦那と別居してましたが離婚の話などしたことがなく、喧…

聞いてください。

金銭的な理由で旦那と別居してましたが
離婚の話などしたことがなく、
喧嘩することもありましたが
ふつーに連絡とったりしてました。

最近は3人でドライブ行こうかとか話してました。

旦那がその別居中の間に複数の女性と関係を持ち、
妊娠までさせていました。

妊娠した子に限っては元カノであり、
わたしたち妻子がいることを知っています。

旦那からも今回のことを聞いた時、
過呼吸になり近くの方が救急車を呼んでくれましたが
旦那は自分の車で逃げてしまいました。

旦那の車からはコンドームや浮気相手の鍵など
でてきました。

しかしもう全ての子と関係は終わっている
本気ではないと言っていたのに
携帯を頑なに見せてくれず、
不倫していたことに対して謝罪も一切
ありませんでした。


不倫相手の連絡先も知りません。
証拠もありません。
しかもどんな理由であれ別居中の不倫です。

旦那や不倫相手からお金をとることは
不可能でしょうか?

もう死んでしまいたいくらい心が終わっています



コメント

かあ

辛いですよね。
私も旦那側の浮気により離婚歴があり
当時は本当に本当に辛かったです。

厳しいことを言います。ごめんなさい。
まず浮気についてですがほぼ治りません。
謝罪もなく逃げるなんて尚更です。携帯も見せず誠意も全くないですよね。
複数の子と関係を持ってる時点で病気です。
1人に決められないんですよ。
妊娠させてるなんてゾッとしました。父親としての資格もないですよね。


私は裏切られたこと本当に傷つきましたが
自分が裏切られたことより
子供を裏切ったことが許せませんでした。
なので離婚しました。

母子寮に入りお金もなく
憎しみで溢れていましたが
子供と過ごせることが何より幸せでした。

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます。
    携帯見せるか子供と私と縁を切るかどっち?って聞いたら
    携帯は見せたくない!って吹っ切られたのでもう何を聞いても無駄だなと思いました。
    証拠だけでもつかみたかったのですが…。

    かあさんが、離婚された時は慰謝料など取れましたか?
    わたしも生活費ももらえてないのでお金が無く未来が見えません。

    子どものことを裏切ったこと、一生許せません。。

    わたしも子どもと過ごす時間を大切にしたいと思います。

    • 5月9日
  • かあ

    かあ

    うちは貯金もなかったので
    慰謝料はなかったです。
    なので養育費を少し多く設定して慰謝料を分割してる形になってます。
    公正証書もきちんと作るのを忘れずに。
    勢いで離婚しないようにしてくださいね。


    生活費ももらえてないなら尚更離婚したほうが経済的にもいいと思います。


    私はお金もなかったので1年間母子寮に入りましたよ!

    • 5月9日
  • まままる

    まままる

    うちの旦那も貯金なし、借金ありなので慰謝料取れないですかね…
    そういう場合は養育費多めにとかできるんですね!

    その際は弁護士にお願いしましたか?

    勢いで離婚する前に、自分ではもう手に負えないので弁護士さんにお願いしようかと思うのですが
    それもお金かかりますよね。。

    母子寮視野に入れてます!ありがとうございま😢

    • 5月9日
deleted user

主さんが、現在どのくらいのお金をだせて弁護士に相談できるかによると思います。
よそさまのご主人に本当に申し訳ないですが車から色々でてくるのほど安易で低能ならいくらでも証拠はでてきそうな気はします。。
現在法律は変わり、養育費をとることもできます。
泣き寝入りだけはしないでほしいと思いました。
すみません😭

たまご

妊娠までさせているのだからそれが証拠になって慰謝料取れないんですかね🤔??

かあ

私は協議離婚だったので
自分たちでそう決めました!
旦那と金額を提示し合いました。

旦那には言わず
役所に予約して無料の弁護士相談にいきましたよ!
色々その時の教えてもらったことを踏まえ話し合いました。

弁護士は雇わず調停することもできますよ!
相手の不定行為だと思うので相手が弁護士をたててきたらたてるかたちで良いのではないでしょうか?🤔


実家に同居すると手当もらえなかったので
母子寮に住んで良かったと思ってます。

  • かあ

    かあ

    ごめんなさいこっちに返信してしまいました💦

    • 5月9日