※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モヤモヤ〜💭ただの愚痴です😂吐き出させてください😂今日は主人が家にいた…

モヤモヤ〜💭ただの愚痴です😂吐き出させてください😂

今日は主人が家にいたので子供達をお願いして私一人ちゃちゃっとスーパーへ買い物へ行きました。

レジには5、6人並んでおり最後尾付近でおばあさんと3歳くらいの子を連れたお母さんが立ち話をしていました💦
並んでいるのか?!と思いつつ一歩下がって待っていたのですがその方たちは一向に前に進まず会話が弾んでいたので(横にある商品棚をみて、これは家にあるから!じゃあこっちのやつにする?など😅場所が場所なだけにややこしいし邪魔だなと思ってしまいました💭)並んでいないと判断して私が前に入り順番を待っていました!数分してそのお母さんがひとりで後ろに並んできたまではいいんですが、、
待っている間にメモしていた買い物リストを確認しようと目線を手元に下げたと同時にレジの順番が回ってきたためほんの数秒出遅れて前に進もうとした時、先程のお母さんが後ろから
「「ちゃんと前見てください!!!」」と、、💦

たしかに私も前をしっかり見ていなかったのも悪いですが😰
子供はうろちょろしてる、話しに夢中で周りを見ていないのはあなたも同じだし、そこまで怒り口調で声かけなくてもいいのに!と、なんだか少し嫌な気分になりました😔

コロナで騒がれてる今、買い物もままならない中でのこんな出来事😞カリカリするのもわからなくはないけど😞悲しいです、、

帰ってから主人に聞いてもらおうと話しても話長い!わかった!そうだね!と流されてしまい気分が晴れずにいたのでここに吐き出させて頂きました😅

早く温かい日常が戻りますように🥺💭✨

コメント

ママねこ🐱

すごくわかります、、
私も先日レジ横にある棚の商品の事について
永遠と話をしているオバサン2人組が
ただ話してるだけなのか
並んでるのか分からず
無意味に数分遠くから様子を
伺いました、、
結局全然進まなかったから
間に入ったら変な目で見られました😖

うちの旦那も人の話は聞かないし
帰宅直後はゲームするので
話掛けるなオーラ全開だし
もっと簡潔に話してよ!とか、、
モヤモヤしかしません😭

えるさちゃん🍊

うちもこの間それありました😂
しかもちょっと頭が弱いおばあちゃん?で話が通じない感じだったのでその列じゃないとこに並びましたが他の人が並んでますか?って聞いててそのおばちゃん無視してました😂

怒るならそんなとこで話すんじゃねぇ!って思いますよね😑

ちゃんと子供みててください!って言い返したいところです😑‼️
そもそもばあちゃん一緒なら、どっちか子供家でみてろよ!って話ですよね😑

ゆき

数秒出遅れただけで、知らない他人にそんな口調で言ってくる人ってちょっとおかしな非常識な人ですよ。
それ以前の行動も痛い感じするし、
変な痛い奴いたなぁと思っときましょう。
あなたはただの変な人に絡まれた被害者です!

どきんこきん姉妹+怪獣くん

最近ソーシャルディスタンスと言われどこでも距離を置いてますがわかりにくい人には早々に並んでるか聞くようにしてます!笑
時間の無駄ですしね!

なんか自分のこと棚にあげてる人って残念ですよね😭