※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

おすすめの葉酸教えて欲しいです!今飲んでるものがもうすぐ無くなるのでこれいいよってやつ聞きたいです!💓

おすすめの葉酸教えて欲しいです!今飲んでるものがもうすぐ無くなるのでこれいいよってやつ聞きたいです!💓

コメント

うり

病院にも置いてあったので、エレビットはいいんだろうなと思います。
葉酸のみで考えるなら、ピジョンのサプリがリーズナブルで続けやすいです。

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    飲み続けることを考えるとお手頃な価格がいいですよね🙌

• 5月9日
ママリ

わたしはアロベビー飲んでます😊鉄分やカルシウムだけでなく、ビタミン類も割と豊富かな?と思います!

• みー

みー

アロベビー初めて聞きました!検索してみます👀

• 5月9日
はな

違うのを飲んだ時期もありましたが、エレビットに戻ってきました。違うやつはつわりの時期、飲み込めなかったのですが、エレビットはつわりの時期もサラッと飲み込めました。においがないのかな?

• みー

みー

エレビットいいってよく聞きます💓

• 5月9日
アイビー

プレミンおすすめです🙆
製薬会社が作ってて安心なのと、妊娠初期と中期以降の2タイプあってそれぞれの時期に必要になる栄養素のみに絞って構成されてます💡

匂いとかもなくつわり中でも余裕で飲めたので、1人目のときから愛用してます😊

• みー

みー

プレミンですか!調べてみます!💓

• 5月10日