※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
雑談・つぶやき

子ども2人とも鼻風邪ひいて鼻水がひどい…鼻水ひどいから支援センターと…

子ども2人とも鼻風邪ひいて鼻水がひどい…
鼻水ひどいから支援センターとかお出かけできないし、寒いからお外遊びもさせたくなくて家にこもって、子どももわたしもイライラ…
鼻水早く治してあげたいし、治ってほしいから
吸って、泣かせたら旦那さんは泣かせてまでやる必要ない的なことをやんわり言ってくるし…
こっちも吸いたくて吸ってるわけじゃないし泣かせたくて泣かせてるわけじゃないのにー
いつまでも鼻水ダラダラさせていたくなくて頑張ってるのにー
しかもはっきり言ってくれればいーのに
鼻水すってるとこみていなくなって言葉少なくなって…って態度に出してくるのにまた悲しくなる…

はー、疲れる。はやく風邪治って外にでたい

コメント

パッツン

ちかはうぺさんは間違ってないです!

私も鼻水ダラダラして来たらすぐ吸って、としてたんですが、旦那は否定はしないものの協力もなく…。泣き声聞いて可哀相になるんでしょうけど、こっちだって泣かせたくてやってるんじゃないですよね!

結局うちの子、2人とも中耳炎になりました(>_<)
突発性までは行かず滲出性なので少し安心ですが、原因は鼻水の粘度が上がって吸っても取れにくくなってるから、と言われました…医師のアドバイス通り、スポイト買って生理食塩水を鼻に一滴入れてズビズビ鼻水取ったおかげか、今日耳鼻科でかなり回復してると言っていただけました( ´ ▽ ` )ノ

家の中でお子さん暇ですよね、私も引きこもり3週間目です(−_−;)
もし、ちかはうぺさんに余裕があればですが、宝探しなんていかがですか?お菓子を数カ所に隠して、ちかはうぺさんがヒント出してお子さんが見つける!全部見つけたらおやつタイム♡少しでも時間潰しになると嬉しいです♪( ´▽`)

• ちかはうべ

ちかはうべ

わたしのイライラ、グチグチにコメント下さってありがとうございます(;_;)うれしいてすー!

やっぱり鼻水は吸った方がいいですよね!!?はやく治ってほしくてこっちだってかわいそうだけど頑張って吸ってるのに、そんな、態度取られたら…って感じです!

お子様、双子ちゃんなんですね!中耳炎よくなってきているとのことでよかったです(>_<)

宝探し、やってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!

お子様もはやくすっかりよくなりますように!!

• 6月11日
  • パッツン

パッツン

すみません!ちかはうべさんと打ってるつもりが、ちかはうぺさんになってました。・゜・(ノД`)

私も仲間がいてくれてとっても嬉しかったのでコメントさせていただきました( ´ ▽ ` )ノこちらこそありがとうございます♡

ちかはうべさんのお子さんも早く良くなりますように☆

• 6月11日