※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に慣れてくれない理由は何?夜泣きやお風呂でギャン泣き。旦那が一生懸命でも…。

日中ずっと一緒にいるのは私だから仕方ないけど旦那にギャン泣きなのどうしたらいいの〜😭😭旦那にミルクあげてもらってもキョロキョロして私の方ばっかり目で追うし、お風呂も旦那に渡した瞬間ギャン泣き。夜の寝かしつけも泣いて泣いて全然ダメ。笑顔見せるのも私だけ。旦那からしたら可愛くないだろうな😢それでも写真見て可愛い可愛い言う旦那が可哀想です💦
これってあるあるですか?ずーーーっと生まれてから毎日夜は一緒に過ごしてるのに、どうしても旦那に慣れてくれないのは何故でしょうか?すごく一生懸命してくれてるのに…😞

コメント

hony

あるあるです😂
ちゃんとママがわかってる証拠ですね💕

我が家はもう日中は主人と仲良しですが
夜寝る時は私じゃないと未だに大泣きです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になっても夜はママしかダメってあるんですね😂😂やっぱりママには勝てませんね!笑

• 5月9日
sou_🐯💜

あるあるですねー😂
うちも4ヶ月頃からパパ見知り始まってギャン泣きでした!
7、8ヶ月くらいからやっとパパでも大丈夫になり、今ではオモチャで遊んだりするのはパパの役目になってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂だけじゃなくて抱っこなども泣いてましたか?💦

• 5月9日
  • sou_🐯💜

sou_🐯💜

抱っこでも泣いてましたよー😂
    ママに助けを求める感じでw

• 5月10日
2児のママ🌈🧸

あるあるですよ!パパ見知りだと思います。そのうち大丈夫になります!

私の娘もお風呂抱っこ寝かしつけギャン泣きでしたが、段々と無くなっていきました。今は眠かったらダメですがそれ以外は大丈夫です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂でギャン泣きだと暴れて大変みたいで😅私は変わらずに心を鬼にして旦那にやってもらう方がいいですかね?

• 5月9日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

お風呂はしてもらってましたね💦、でも寝かしつけとかは私がしてました

• 5月9日
ぽんchan.

人見知りが始まったんですねー。うちの子もお風呂上がりは必ずママっ子ですよ。パパが抱っこするとギャン泣きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はママしかダメってよく聞きますよね🤣なんなんでしょね〜🤣

• 5月9日